アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

【ドラクエX】アストルティアラリー始まったね!

こんにちゎw

16時25分頃の時点での結晶の値段は・・・4352G(99個売りの1個あたりの値段)

なかなか下がらないw

出品数は1130品くらいでした。






昨日から始まった「反逆コーデでナドラガンドを照らせ! わたしの決戦ドレアコレクション!!」

dqx459.jpg

昨日ちゃちゃっと作って登録完了( ´∀`)b

反逆コーデということをすっかり忘れて

趣味に走ったドレアになってしまった( ´∀` )

それでも

dqx460.jpg

いいねしてくれた方がいる!!

1回しかなくても嬉しい(n*´ω`*n)感謝です♪







アストルティアラリー始まったね!

dqx458.jpg

今日はお昼頃に開催されてたのかな?

7月2日までなので、タイミングが合う時に参加してみよう♪

前回も参加しましたが、チェックポイントを見つけるのが大変だった気がするw

今回はどんな感じなのか楽しみです(´-`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年06月18日

【ドラクエX】ここ数日インしてなかった!

こんにちゎw

15時頃の時点での結晶の値段は・・・4293G(99個売りの1個あたりの値段)

ほほぅ|ω・)

出品数は1260品くらいでした。





レンドア駅構内にいるシガール町長との初対面の第一声
dqx457.jpg

町長、浮き輪があるよ!

浮き輪さえあれば泳げなくても大丈夫だよ( ´∀`)bグッ!

ちなみに、私は泳げます。一応(。-`ω-)

バタフライだけはできないけど、できたらカッコイイよね〜




ここ数日インしてなかった!

インはしてなかったけど、広場は見てました(`・ω・´)シャキーン

明日から始まる
「反逆コーデでナドラガンドを照らせ! わたしの決戦ドレアコレクション!!」


イベント期間
6月19日(月) 12:00 〜 6月26日(月) 12:00

3.5後期の最終決戦用のドレア。

私も考えてみようかな(´-`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年06月12日

【ドラクエX】思いっきり忘れてた

こんばんゎw

20時15分頃の時点での結晶の値段は・・・4253G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が少ないw

出品数は930品くらいでした。






サブの職業クエ中。
dqx456.jpg

無限にエサを撒き続けるおばあちゃん。

それを食べ続けるモンス。

dqx455.jpg

この先、開通することはないであろう道。

ほんとこういうとこ多いよね(;´・ω・)

気になってしょうがないんだけどw




思いっきり忘れてた

イベント「恐怖のキオクに打ち勝て!宿命のバトルチャレンジ!」

をやるのを忘れてた(;´Д`A ```

カード消化して、満足して落ちてしまった( ´∀` )

しょうがない。人間だもの。

6月15日に更新される「お宝の写真」

これはやるぞぉぉぉ!!(`・ω・´)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年06月10日

【ドラクエX】邪神更新

おはようございますw

11時5分頃の時点での結晶の値段は・・・4091G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数がもっと増えたら4000以下になるのかな?

出品数は1700品くらいでした。





冒険者の広場を見ていて気になった
dqx450.jpg

こんなの前からあったっけ(・・?

もっと真面目にデザインの勉強してたら応募してたかもしれない

まぁ、そんなことは置いといて・・・w




邪神更新
今回は戦禍の眷属・魔幻の覇王軍

一獄
dqx451.jpg

二獄
dqx452.jpg

三獄
dqx453.jpg

四獄
dqx454.jpg


二獄は何の職が良いかなぁ〜?

私的脳内シュミレーションでは、武・旅・占い(棍)・スパスタ(扇)が良いのかなーって思います。

三獄はとりあえず楽しそう。

ヤリ・ブメ・弓がバランス良くいたら楽にできそうですね。←私的脳内シュミレーション

今回は全部できそうだ(´-`*)



あと、今日は10の日

「恐怖のキオクに打ち勝て! 宿命のバトルチャレンジ!」イベントも開催されてます。

黄の錬金石3個という報酬ですが、もらっておいて損はないと思います。

2日間という短い期間なので、サクッとGETしたいねw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年06月08日

【ドラクエX】おさかなコインは足りるかな?

こんにちゎw

13時5分頃の時点での結晶の値段は・・・4141G(99個売りの1個あたりの値段)

ホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム

出品数は1370品くらいでした。





昨日のふくびきの結果

全キャラで約4000枚くらい引いたら・・・

なんと!

なんと!!

スライダーク6枚しか当たりませんでした。

dqx446.jpg

メインキャラに至っては1000枚引いて1枚も当たらない始末。

悲しくなりました(-公-、)シクシク

夜にはチムメンたちとスライダークのお尻を拝みに・・・

dqx447.jpg

違った。

討伐しに行きました(`・ω・´)シャキーン

必要耐性は即死と呪いでしたね〜

呪い耐性なかったので、ルフ盾の呪い100%を購入して参戦しましたw

避けられる攻撃はちゃんと避けていれば勝てるんじゃないかなと思います。たぶん←



おさかなコインは足りるかな?
今日から限定交換屋が期間限定オープンです
dqx448.jpg

交換アイテムリスト
dqx449.jpg

私が欲しいのは超おたからのタネ以外ですかね。

全部交換するなら92,000コイン必要ですね(´-`*)

足りなければ期間中に貯めて交換しよう☆






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年06月06日

【ドラクエX】何枚当たるかなぁ〜

こんばんゎw

20時45分頃の時点での結晶の値段は・・・4202G(99個売りの1個あたりの値段)

おぅ?少ないからかな?

出品数は820品くらいでした。





dqx444.jpg
サブのレベルがカンストしたので

特訓に切り替えようとしたら

特訓のクエやってなかった

|ω・`)




何枚当たるかな〜

いよいよ明日、死神スライダークが登場しますね☆
dqx445.jpg

たくさん当てて、みんなで行きたい!

即死耐性が必要っぽいようなことが囁かれているのかな?

とりあえずはやってみないとわからないね〜

そのためにも当てなくては!

サブ含めてふくびき券3000枚くらいだけど

10枚は当てたいな〜w

お祈りしとこう。

(−人−;)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年06月03日

【ドラクエX】新コインボス出てから忙しくなるかも?

こんにちゎw

15時10分頃の時点での結晶の値段は・・・4131G(99個売りの1個あたりの値段)

ありゃ、4000台に戻ったね

出品数は1720品くらいでした。





dqx442.jpg

相方が当てたエステラのポスト

可愛い・・・ヾ(・ω・*)なでなで

dqx443.jpg

あっ・・・

( ゚Д゚)ミラレテタ


新コインボス出てから忙しくなるかも?

もうすでにふくびき券集めで忙しいかもだけどw

6月7日に新コインボス「死神スライダーク」が登場しますね〜
いっぱい当てられるように福の神でふくびき券集めなきゃ(`・ω・´)

その次の日、6月8日にお魚コイン限定交換屋が期間限定でオープンですね〜
職人で使う素材と交換してたらコインなくなっちゃったから、釣りもやんなきゃ・・・

そして・・・

6月10日に恐怖のキオクに打ち勝て!宿命のバトルチャレンジ!が開催されますね
このイベントは2日間という短い期間で行われるみたいですね。
10日といえば、10の日
邪神も更新されたりと、忙しいですね(´-`*)


とりあえず、ふくびき券集めと釣りをしておこう。





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月31日

【ドラクエX】エステラのポストがほしい!

こんにちゎw

15時30分頃の時点での結晶の値段は・・・4040G(99個売りの1個あたりの値段)

(・_・D フムフム

出品数は1380品くらいでした。





エステラのポストがほしい!
dqx441.jpg

明日更新されるツールのふくびき所の1等なんですが・・・

可愛い!

ほしい!!

可愛い!!!




けど、当たるかが問題・・・。

最近ほんと全然当たんないρ(・ω・、)イジイジ

当たるようにお祈りしとこう。

(−人−;)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月29日

【ドラクエX】ベータテスト応募☆

こんにちゎw

14時35分頃の時点での結晶の値段は・・・3980G(99個売りの1個あたりの値段)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

出品数は1440品くらいでした。





ベータテスト応募☆

dqx440.jpg

PS4版とswitch版のベータテストが実施されますねw

ベータテスト開始日 2017年7月19日(水) 12:00 〜

ベータテスト終了日 2017年8月10日(木) 11:59まで

参加するためには応募をして、当選しなきゃですねw

応募期間 2017年5月27日(土)〜2017年6月10日(土)

私はPS4版のベータテストに応募しました☆

当選するといいなぁ〜w

応募について詳しくは『冒険者の広場』で確認してください(´-`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月26日

【ドラクエX】サポで邪神一獄周回

こんにちゎw

15時20分頃の時点での結晶の値段は・・・4030G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数は1120品くらいでした。

出品数が少ない!w






サポで邪神一獄周回

恒例?の一獄周回

構成は

片手剣と両手剣・戦士2(サポ)
僧侶(サポ)
短剣・旅芸人(サポ)
弓・魔戦(サポ)
弓・道具使い(サポ)
踊り子(自分)
ブメ・レンジャー(相方)

で行きました☆

そしてなんと、1分台で討伐できました!w

dqx439.jpg

でもまぁ、平均すると3分くらいでした(´-`*)

レンジャーはサポだとまもりのきりをしてくれないみたいなので

自分たちでやったほうが良いという結論にw

もっと早く討伐するにはどうしたらいいのか、もうちょっと考えてみようかな。







それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。