アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆのちゃんさんの画像
ゆのちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

言えない悩み

こんにちは。

なかなか、婦人科には行きにくいけど。。。
最近ちょっと様子がおかしいって言う方にお勧めなのが






・病院へ行く時間がない方や抵抗がある方
・病気(性感染症)に対して心当たりがあり、不安に思われている方
・定期的に健康のチェックをされたい方


女性は疲れでもカンジタになりやすかったりしますよね(^_^;)

これなら匿名もOKなので安心。
16年の実績もあるし、

これから海に行く事も多くなりそうだから、私も検査してみようっと

一緒に検査してみませんか♡


byゆの

全国で利用されている検査キット





2018年06月27日

初投稿ドキドキ

はじめまして。今日からファンブログを始めた「ゆの」です.。o○

初めてのことだらけだけど、、、美容情報をお伝えできたらな〜〜と思ってます。宜しくお願い致しま〜す♡

最近、はまってるのが腸内細菌の事。
色々とサプリメントもあるけど。。。

管理栄養士さんが監修して、医療現場で販売されてたコレ!






なんだか疲れにもよさそうだ!
ルテイン配合ってことは・・・目の疲れにもいいよね.。o○

ルテインはブルーベリーなどにも含有される成分で、パソコンやTVから放出されてるブルーライトにもいいって聞いたことあるし。

これから暑い時期になって紫外線からもお肌と身体を守りたいからいいかもだな?

高濃度ビタミン&ミネラルも夏には必要だよね(^O^)

暑い夏の思い出が、体のトラブルとかにならないようにしたいもんね

今日も暑くなりそうです!!皆様水分補給も忘れずに〜〜♪

楽天や@cosmeのレビュー評価実績あり

高濃度ビタミン+BB536+天然ルテイン+発酵CoQ10







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。