アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月17日

ラタンの話

ratanknit.png


ミャンマーではラタン(籐)でできたモノがどこでも容易に手に入ります。

現在も地方(田舎)ではラタンでできた日用品を使って生活している人々も多いです。


    


ratan.png

こちらは自宅で使っています。


Picture13.png

こちらはお気に入りのバッグとカゴです。


furniture.png

(※写真はイメージです)

他にも椅子やワードローブ、テーブル、ソファなどの家具までラタンで作られています。

ラタン製品の魅力は温かみがあることだと思います。

プラスチック樹脂の製品よりも肌になじみます。

使っていてリラックスできます。

緑がある公園や自然の中にいるとリラックスできるのは、人間が細胞を持っている生物だからなのだということを考えます。

人と自然がマッチするのは当然ですね。

近代の文明が生活を豊かにしていることは事実ですが、文明が発展しても昔から使われ続けているものがあることも事実です。

人はみなナチュラルが好きな生き物だと思います。

どんなに近代化しても人は自然界からの恩恵なしに生きていくことはできません。

これからミャンマーもどんどん発展していくと思いますが、できるだけナチュラルを残していってほしいと思います。

明日も皆様の一日が幸せで満ちあふれますように・・・!


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 本日のオススメ商品 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

ナチュラル&オーガニックコスメブランドの正規取扱店です。
ギフトとしても喜ばれると思います!



Lowsee's(ローシーズ)

2020年11月16日

お気に入りの石けんの話

tanaksoap2.png

今日はタナカの成分が入った石けんをご紹介します。

見た感じも作った会社のロゴがしっかり入っていて可愛いのでゲスト用としてもいいですね。

こちらはミャンマーのスーパーで購入できます。

実はタイ製でミャンマーでつくられた石けんではありません。

原材料のタナカはミャンマーから世界各地へ輸出されています。

タナカはミャンマー人が昔からつかっている天然の日焼け止めです。

タナカは美容効果があるためスキンケアや化粧品として注目されています。

自国で作られたオリジナル製品はまだ少ないですが、タナカ成分を入れた化粧品はミャンマーではよく売られています。

同じ会社の製品でタナカ成分が入ったクリームやファンデーションもあります。
tanakacream2.png

こちらのクリームはミャンマーで暮らすようになってからしばらくお世話になり使い続けていましたが、お肌にやさしくて保湿効果があると思います。

夜寝る前のスキンケアでも、化粧下地でも使っていました。

使い心地はべたづかず、さらっとなめらかです。

タナカの美容効果は、日焼け予防だけでなく、消炎作用があり、毛穴を引き締め、ニキビの予防にも効果があるそうです。

同じ会社からタナカ石けんの他に、ザクロの石けんも発売されています。

以下にまとめてご案内します。

deleafthanaka1.png

deleafpomegranate1.png


ちなみにザクロ石けんのほうはうすいピンク色です。

香りもさわやかで使っている時にも気分がアップします!

使い心地は本当にさっぱりツルツルという表現がぴったりです。


deleafpome2.png

(中身パッケージと石けん)


お土産としてもいいと思います!


明日も皆様の一日が幸せで満ちあふれますように・・・!


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 本日のオススメ商品 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

手作り石けんはきちんと美容成分が入っていることが機械でつくられる石けんと違うところです。
こちらのオリーブオイル成分配合の石けんも手作りなのでしっかり美容成分が入ってます!



職人の手作り石鹸「キヨエまるごと石けん」

2020年11月09日

【キヨエ】内側からも、外側からもWケアでキレイを目指しましょう!

kiyoe1.png


今日ご紹介するのは、オリーブの恵をたっぷり入れた石けん

その原料となっているオリーブからとれるオイルです!

オリーブが主成分の石けんで外側からケアし、

オリーブ油を美味しく食べながら内側からもスキンケアしましょう!




オリーブオイルたっぷりの「キヨエまるごと石けん」




オリーブジュース100%オイル【キヨエ】

    

ここでまず、オリーブオイルについてのマメ知識です。

question.png

oliveoiltype.png

そして、「キヨエ」のオリーブオイルは、南オーストラリア産の完熟オリーブの一番搾り

(エキストラバージンオリーブオイル)のオリーブジュースからできる

純度100%のフレッシュオイルなのです!

では、「キヨエ」の商品についてご紹介します!

***「キヨエまるごと石けん」***


特徴その1・・・お肌にやさし〜い無添加石けんです!

「キヨエまるごと石けん」は石鹸素地も使用せず、保存料・凝固剤・添加剤など一切使用していません。

だから赤ちゃんや乾燥肌敏感肌でお悩みの方にもおすすめの石鹸なのです!

kiyoesoap.png

特徴その2・・・職人さんの手作りなので美容成分がたっぷり入ってます!

泡で洗うというよりもオリーブ油で洗っている感じの石けんです。

この「ぬめり」はオリーブ油がもつ保湿成分がたっぷり入っているためなのです。

洗い流した後はスッキリし、お肌は化粧水をつけた様なすべすべしっとりしたオリーブ本来の保湿を
実感していただけるでしょう!

kiyoeslimy.png

特徴その3・・・気分に合わせて3種類ご用意してあります!

kiyoekinds.png




オリーブオイルたっぷりの「キヨエまるごと石けん」


***「オリーブジュース100%オイル」***


お料理につかうだけではなく、飲むオリーブオイルとして注目されています!

それはどうしてなのでしょうか?

answer2.png

「オリーブジュース100%オイル」の取りかたはいろいろあります!

kiyoereceipe.png




キヨエ公式オンラインショップ


    

いかがでしょうか。

「キヨエ」の石けんとオリーブオイルで外側からも内側からもキレイを目指しませんか!

ご興味を持った方は今すぐこちらからチェック!
↓ ↓ ↓



高級オリーブオイルでつくる「キヨエまるごと石けん」





純度100%の高級オリーブオイル【キヨエ】


出産のお祝いや大切な方へギフトとしてもピッタリです!
↓ ↓ ↓
kiyoegift.png
「キヨエまるごと石けん」のギフトもオススメです!





〜*〜*〜楽天からもご購入いただけます!〜*〜*〜

【お花にプラスワン】オリーブジュース100%オイル<キヨエ>200mlオリーブオイル エキストラバージン オーガニック トランス脂肪酸フリー トランス脂肪酸ゼロ

価格:3,240円
(2020/11/9 01:27時点)
感想(1件)


2020年11月07日

【するっとカフェ】身体の中からキレイになりましょう!

surutocafe1.png

一杯のコーヒーがあることを解決してくれます。

・・・それは「便秘」です!

ある調査によると便秘に悩む女性は48%、二人に一人とも言われています。

人には言えない密かな悩みは誰でも持っているものです。

今日はそんなお悩みを解決してくれる素晴らしいコーヒーをご紹介します!



そのコーヒーの名前は・・・「するっとカフェ」です!

名前からしてすでにとっても期待できそうな予感がしてきますね!

まず、どんな特徴があるのか、どのような効果が期待できるのかご説明します!




特徴その1・・・豆から生まれた水溶性食物繊維が主成分


水溶性食物繊維の王様「グア豆」の独特のすっきり成分が、するする〜っと「気持ちいい朝」をサポート!

guamame2.png

この食物繊維た〜っぷりのお豆がするするのお腹を実現してくれるのです!

特徴その2・・・おいしくてノンカフェイン!


コーヒーは通常カフェインが含まれているので飲みずらいという人もいます。

しかし!「するっとカフェ」はコーヒー豆を使わずにコーヒーの風味を出すことに成功しました!

その秘密は「オルゾ」にあります!

oruzo2.png

コーヒーのように美味しく飲みながら便秘も解消できるなんで一石二鳥ですね!

しかも!カフェインフリーだけではなく「下剤成分」「防腐剤」「保存料」までもフリーなので安心して飲んでいただけます!

特徴その3・・・天然のビタミン・ミネラルなど美容成分がたっぷり!


美容に良いビタミンやミネラルも豊富なのが「するっとカフェ」の特徴の一つです!

「するっとカフェ」を飲みながら便秘解消とお肌まで改善できるなんて嬉しいですね!



いかがでしょうか。

つぎに、「そもそもなぜ便秘になるの?」という疑問にお答えします。

suruttosensei2.png


そこで、「するっとカフェ」が腸内の善玉菌を増やすことをサポートしてくれるということなのです!

surutocafe3.png


では、最後にお客様からの嬉しい声をお聞きください!


surutoreview6.png

(※ 効果や満足度には個人差があります)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 美味しく飲んでいただくためのポイント 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

「するっとカフェ」の粉末は冷たい水でも牛乳でもさっと溶けますので、
お手軽に飲むことができます。

冬はホットで、夏はアイスで飲んでも楽しめますね

surutocafe10.png

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さあ、今日から「便秘」とサヨナラしましょう!

今日からするするお腹をつくるために「するっとカフェ」習慣を始めませんか?

ご興味を持たれた方はこちらから今すぐチェック!!
↓ ↓ ↓



おつうじ専門店が作った【するっとカフェ】


2020年11月06日

【SUNABIOSHOT】使うだけで髪を黒くしていくシャンプー





このようなことはありませんか?

最近、白髪が見え始めたけど染めるのはちょっと気が引ける・・・

年齢とともに髪にハリとコシが減ってきた・・・

お肌にやさしくて安心安全なヘアケアが欲しい・・・

そんなご要望に応えてくれるヘアケアがありました!

今日ご紹介するのは・・・「SUNABIOSHOT(スーナバイオショット)」です!




頭皮のスカルプエッセンス SUNA BIOSHOT PREMIUM


suna2.png


「SUNABIOSHOT」の特徴について知りたいかたは読み進めてください!

特徴・・・その1


黒髪力をアップする植物成分を配合しています!

その植物は「タラタンニン」の実です。

suna3.png

「タラタンニン」に含まれるポリフェノールはメラニンの生成を促進する

という学術論文も発表されました!

数ある植物成分が配合されているヘアケアの中で「タラタンニン」が使われているのは

「SUNABIOSHOT」だけです!

特徴・・・その2


植物成分をナノ化して毛根の奥までおくります!

これが髪をハリとコシのある状態に導く秘密なのです!

suna4.png

suna5.png





豊かな美髪へ導く5つの植物成分を配合 スーナバイオショット

特徴・・・その3


頭皮に負担をかけない無添加です!

「シリコン、 合成界面活性剤、 鉱物油、 合成香料、 合成着色料、 防腐剤、 合成保存料」がフリー

なので頭皮に負担をかけずにヘアケアできます。

「SUNABIOSHOT」を利用した方々のフィードバックはこちらです!
suna8.png


嬉しい声もたくさん届いています!
suna review2.png

suna review6.png


いかがでしょうか。

今からではもう遅い・・・とあきらめてはいないで、

今だからこそ髪のエイジングケアを始めましょう!

気になった方はこちらからご購入いただけます!
↓ ↓ ↓



SUNA BIOSHOT 新PREMIUMシリーズキャンペーン実施中




SUNA BIOSHOT 世界初 髪のエイジングケア


〜*〜* 楽天からもご購入いただけます!*〜*〜

染めない白髪ケアSUNAスカルプエッセンスダブルブラック:スーナバイオショット SUNABIOSHOT

価格:5,500円
(2020/10/13 19:27時点)
感想(14件)



[500円off]公式SUNA BIOSHOT SHAMPOO PREMIUM 300ml スーナバイオショットシャンプープレミアム

価格:2,750円
(2020/10/13 19:27時点)
感想(1件)



[500円off]公式SUNA BIOSHOT TREATMENTPREMIUM 200g スーナバイオショット・トリートメントプレミアム:ノンシリコン

価格:2,750円
(2020/10/13 19:28時点)


2020年11月05日

【ROSE LABO(ローズラボ)】バラの美しさをお肌にも・・・

pinkrose.png


バラが大好きな方へはもちろん

バラについてはまだ深く知らないという方

バラに興味があるけれど化粧品とどのような関係があるの?と疑問の方

本日ご紹介するのはバラをそのまままるごと使用したバラのスキンケアとコスメ

「ROSE LABO(ローズラボ)」です!


roseline.png




食べられるバラから生まれたコスメ【ROSE LABO(ローズラボ)】


「ROSE LABO」ではその名の通りバラを原料にしたコスメやスキンケアを開発しています。

まずは、そのバラプロダクトがどのように作られているのか見てみましょう!

1.「ROSE LABO」で使われているバラは食べられるバラです!


農薬を使わず丁寧に育てられた「食べられるバラ」を全ての商品に使用しています。

それが敏感肌の方でも安心して使っていただける秘密なのです。


RLrose2.png


2.フリー成分のルールを設定しています!


お客様に安心してご利用いただくためにお肌本来の力を引き出すためにも、

お肌に負担がかかる成分は使用していません。


RLchemical2.png


3.お客様に喜んでいただくため品質の向上を目指しています!


一般的にバラの栽培は農薬なしでは困難と言われていましたが、

「ROSE LABO」では無農薬による栽培を実現しました。

また、産婦人科医師を商品開発アドバイザーとして迎え、

女性ホルモンにアプローチする商品開発をすすめています。

このような商品開発に対する熱意が製品に込められています。

常に、「お客様のため」「お客様の喜び」をモットーにお客様に寄り添った対応を徹底しています。

「ROSE LABO」についての詳細はこちらからご覧ください!

RL1.png



【ROSE LABO(ローズラボ)】

**「ROSE LABO」で育てられているバラのご紹介**


見ているだけでも楽しくなってきますね!

こんなきれいなバラたちから作られるスキンケアはどのようなものなのか

ぜひ使ってみたくなりますね


RLrose6.png


ところで、気になるバラの成分の効能は?
ビタミンC: くすみをオフし、ワントーン明るい透明感ある肌に導く

ビタミンA: エイジングケア。またうるおいや弾力を保ち、肌コンディションを整える

ゲラニオール: 女性ホルモン「エストロゲン」にアプローチし美肌やバラの香りを発生・持続させる

ケルセチン: ストレスを軽減。リラックス効果



**「ROSE LABO」プロダクトのご紹介**


「ROSE LABO」のジャムやローズティーはこちらからどうぞ!

RLjamtea.png

口の中で広がるバラの風味を楽しんでください。

きっとバラのアロマに癒されるでしょう。

「ROSE LABO」のビューティープロダクトはこちらからどうぞ!

RLmakeup2.png


〜*〜*〜 「ROSE LABO」2020年10月発売の新商品のご案内!〜*〜*〜

「ローズリップグロス」

つけている間中うるおいを与え続けふっくらぷるぷるの唇を持続させます。

肌の美しさを際立たせ、顔立ちに新鮮さを添えてくれる3色を用意しました!

RLgloss.png

RLlipgloss4.png

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


「ROSE LABO」の商品はギフトとしても喜ばれること間違いなしです!

ぜひ、大切なお友達ご家族にプレゼントしてください。

↓ ↓ ↓
「ROSE LABO」のギフトはこちらからどうぞ!

RLgift3.png


いかがでしょうか。

バラプロダクトの魅力が少し分かっていただけたでしょうか。

敏感肌・乾燥肌でお悩みの方

オーガニック製品が大好きな方

そしてもちろんローズLoverの方へ

バラの香りで毎日がワクワク楽しくなるように

そして何よりもバラの力で皆様のお肌が健康でイキイキとなりますように

「ROSE LABO」をおすすめします。

ご興味がある方は今すぐこちらからチェック!
↓ ↓ ↓



ROSE LABO(ローズラボ)公式オンラインショップ





〜*〜*〜楽天からもご購入いただけます!〜*〜*〜

ローズリップ美容液 ROSE LABO(ローズラボ) バラ 薔薇 花 香り プレゼント ギフト 贈り物 おしゃれ

価格:2,420円
(2020/10/25 00:15時点)
感想(9件)



ローズロールオンパフューム 10ml ROSE LABO(ローズラボ) 香水 フレグランス アロマ オーデコロン オードトワレ バラ 薔薇 花 香り ギフト プレゼント 贈り物 誕生日 彼女 妻 奥さん 女性 母の日

価格:2,750円
(2020/10/25 00:15時点)
感想(5件)



ローズバリアスプレー 20ml ROSE LABO(ローズラボ) 日本製 アルコール 60vol%配合 天然由来成分100% スキンケア処方 手指 マスク 枕 寝具 消毒 除菌 抗菌 ウイルス対策 保湿 アロマ ハンド バラ 薔薇 花 香り ギフト プレゼント 贈り物 誕生日 彼女 妻 奥さん 女性 母の日

価格:1,650円
(2020/10/25 00:16時点)
感想(2件)



ローズマルチミスト(2層式化粧水) 50ml ROSE LABO(ローズラボ)スキンケア バラ 薔薇 花 香り コスメ

価格:3,520円
(2020/10/25 00:16時点)
感想(1件)



ナチュラルオフバームR(クレンジングバーム) 80g ROSE LABO(ローズラボ)スキンケア バラ 薔薇 花 香り コスメ

価格:4,400円
(2020/10/25 00:17時点)
感想(2件)



ローズリップグロス 7ml ROSE LABO(ローズラボ) 保湿 口紅 グロウ オイル バラ 薔薇 花 香り プレゼント ギフト 贈り物 おしゃれ

価格:2,750円
(2020/10/25 00:17時点)


2020年10月10日

北欧の世界を感じられる腕時計「Nordgreen」のご案内

copenhagen1.png


デンマークの首都コペンハーゲンと聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?

きっと多くの人はパステルカラーの可愛らしい家々が

軒を連ねている風景を想像することでしょう。

それから、デンマークはアンデルセンの人魚姫のお話でも有名な国ですね。

今日は、コペンハーゲンに本拠地をおく腕時計ブランド

Nordgreen(ノードグリーン)についてご紹介します!




北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】 


  

まず、なぜ今回「Nordgreen」をご紹介したいと思ったのかお話したいと思います。

理由が二つあります。

一つは、私は10年ぐらい前にコペンハーゲンを訪れたことがあったため

親しみが湧いたからです。

当時コペンハーゲンを訪れたのはちょうどクリスマス近くでした。

街はクリスマスのデコレーションや出店でクリスマスムード一色にに包まれていました。

石畳の道を気が趣くままにウィンドーショッピングしたことを思い出します。

もう一つの理由は、「Nordgreen」の企業理念(Vision)がとてもいいと思いました。

私は製品を見た時にまずその製品をつくった会社のことが知りたくなります。

「Nordgreen」の時計を見た時もそうでした。

こんなにシンプルで素敵なデザインの時計を作るのはどんな人たちなのだろう・・・。

これからその「Nordgreen」の特徴や魅力についてお話したいと思います!






北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

特徴その1・・・「Nordgreen」が製品にこめている思い


北欧の人々はワーク・ライフ・バランスを大切にしていると言われているように、仕事の時間・プライベートの時間をきちんと分けバランスをとりながら生活しています。

また、モノに対してもシンプルでありながら機能的なデザインを好むところも北欧の文化の特徴と言えます。

そのような「デンマークのライフスタイル」を基に作られた時計が「Nordgreen」です。

「Nordgreen」のデザイナーのJakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)さんが言っています・・・

『人と製品の一体感を考えてデザインしています。
いい製品とは、人々とひとつに馴染んでいることなんです。』


nordgreendesigner2.png



デザイナーJakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)さんについてはこちら








北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】


特徴その2・・・社会貢献・環境保護への取り組み


「Nordgreen」の時計を購入することで、慈善活動団体へ寄付するシステムになっているのも特徴の一つです。

このように世界の問題に積極的に取り組んでいる会社であることも「Nordgreen」の魅力の一つだと思います。

時計一つが、水が足りない場所の人々を助けることができ、子供たちが教育を受けることができ、熱帯雨林を守ることができるなんて、素敵ですね。

自分だけが満足するのではなく、人を幸せにすることに喜びを感じられる・・・それが「Nordgreen」の時計なのです。

nordgreenchildren2.png




特徴その3・・・世界一のサステナブルブランドを目指しています


「Nordgreen」が目指すサステナビリティ(持続可能性)というのは、一部においてではなく商品の素材選びから製造工程、労働者環境、梱包、運送における全ての工程において実現することです。

例えば、製品に使うベルトのレザーもリサイクル素材にしたり、梱包ボックスも100%リサイクルにするなどの取り組みを行っています。

お客様、関連会社、スタッフなど製品に関わる全ての人たちと一緒に明るい未来をつくっていきたい・・・それが「Nordgreen」が目指していることです。

forest2.png




いかがでしょうか・・・。

「Nordgreen」の特徴と魅力について少し分かっていただけたかと思います。

さて、ここからは時計のご案内です!

まず、「Nordgreen」の時計をオススメするポイントはこちらの3つです!

nordgreen2.png

オススメのポイントその1・・・高品質でありながらお手頃のお値段です!


海外のブランド時計なのでお値段もいいのでは…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「Nordgreen」の時計はあまり悩まずにご購入できる価格帯になっています。

お手頃価格でありながらも、品質は良く高品質の状態でお客様へお届けすることに
こだわっています。

「Nordgreen」レディーズベストセラーはこちらからどうぞ!




ngwoman.png


「Nordgreen」メンズベストセラーはこちらからどうぞ!




ngman.png


オススメのポイントその2・・・日本人のお客様向けのカスタマーサービスも完備!


海外の製品だとカスタマーサービスが十分に受けられないのでは…と心配になる方も、
ご安心ください!

「Nordgreen」は全てのお客様に喜びを与えるためカスタマーサービスも
充実させています。

遠く海外からのお問合せにも迅速かつ丁寧に対応しているところは
「Nordgreen」の強みでもあります!

「Nordgreen」カスタマーレビューはこちらからご覧になれます!





オススメのポイントその3・・・簡単に付け替えができるベルトも魅力です!


「Nordgreen」の時計の魅力は何といってもベルトが自由に選べること!

文字盤モデルが決まったら、サイズとケースカラーを選択しますと

ご提案のデザインから自分の好きなストラップを選ぶことができます。

ベルトの取り外しは器具が不要で5分程度で取りかえができるのも嬉しいですね!

時計に合わせて自分の好きなストラップが選べます!こちらからどうぞ!

ngstrap2.png




最後に、今ご購入の方々にはこちらの特典つきです

nordgreeneco.png

(※ 写真はイメージです。)


  

大切な方へのプレゼントでも喜ばれる時計となることでしょう・・・。

「Nordgreen」を身につけて、北欧の風を感じてみませんか?




 北欧の腕時計.シンプルという独自性 





プロフィール
ゆみりんさんの画像
ゆみりん
少しでも読者の皆様の「幸せになるヒント」やきっかけとなればこの上ない喜びです。このブログを訪問してくださった全ての皆様とこれから訪問していただく皆様の安全と健康と幸せをお祈りします・・・♡**
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 今すぐに幸せになる方法
  2. 2. 幸せのチャンスをつかむ人とは・・・
  3. 3. 瞑想センターでの体験話
  4. 4. 新しい年、新しい自分
  5. 5. 今年を振り返って思うこと
  6. 6. いい言葉は伝染します
  7. 7. 体験することが大事
  8. 8. 心の病院
  9. 9. 幸せバンクを大きくしましょう
  10. 10. 「わたし」の正体
  11. 11. 瞑想の効果
タグクラウド
〜*〜*〜 オススメの本 〜*〜*〜

ブッダの「慈しみ」は愛を超える【電子書籍】[ アルボムッレ・スマナサーラ ]

【中古】 仏教と科学が発見した「幸せの法則」 「心」と「私」のメカニズムを解き明かす /アルボムッレ・スマナサーラ(著者),前野隆司(著者) 【中古】afb

【中古】自分を変える気づきの瞑想法 ブッダが教える実践ヴィパッサナ-瞑想 第3版/サンガ/アルボムッレ・スマナサ-ラ (単行本)

最新記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
ファン
ここから私が集めた楽天のオススメ商品を見ていただけます♡
watashinoroom.png
お家カフェ特集

益子焼 フレンチレース マグカップ( グレー/お洒落なマグカップ/北欧風/食洗機対応/電子レンジ可)/(ギフト対応/母の日 ギフト プレゼントお家カフェ

益子焼 kinariストレートマグカップ マグカップ ナチュラル おしゃれ 北欧風 陶器 わかさま陶芸 名入れ ギフト対応(別料金) 結婚祝い(食洗機対応 電子レンジ使用可)母の日 ギフト プレゼントお家カフェ

益子焼【kinari紅茶セット】 ティーポット カップ&ソーサー 茶器セット わかさま陶芸 (食洗機対応 電子レンジ使用可)おもてなし 名入れ ギフト 結婚祝い 内祝い 父の日 母の日 敬老の日 北欧風 プレゼント セット ペアギフトお家カフェ

益子焼 kinariカップ&ソーサー (コーヒーカップ ナチュラル カップ )かわいい おしゃれ 北欧風 (食洗機対応 電子レンジ使用可)名入れ ギフト (別料金)結婚祝い プレゼント 実用的 花以外 60代お家カフェ

ポイント5倍(3/4-3/11) ロンドンポタリー London Pottery ティーポット 4カップ レッド 580063 4CUP 英国 ブランド

KINTO キントー FOG マグ&プレート&ナチュレカトラリー テーブルスプーン&フォーク&kontex コンテックス ヘザーワッフルセット(結婚祝い ギフトセット 贈り物 ペア プレゼント おしゃれ 食器 食器セット ギフト ペア食器 ブランド ペアセット オシャレ 北欧 木製)

KINTO SEPIA マグ アンバー 340ml キントー / コップ カップ マグ マグカップ コーヒー 珈琲 お茶 ティー シンプル 耐熱ガラス ガラス レトロ アンティーク 北欧 電子レンジ可 食洗機対応 茶色 ブラウン ギフト プレゼント 父の日 母の日

ガラス ポット 450ml プランプ [コルク 耐熱ガラス 北欧 急須 紅茶 お茶 緑茶 ティーサーバー ティーバッグ ガラスティーポット 卓上 おしゃれ お茶用品 誕生日 母の日 ギフト PLUMP]

SALIU キャニスター BS03 2個セット(おしゃれ 陶器 セット LOLO 調味料入れ 調味料 収納 調味料ボトル 砂糖 塩 入れ物 密封 保存容器 塩入れ 木製 シュガー ソルト ロロ コーヒー シュガーポット 砂糖入れ 使いやすい キッチン用品 ケース 大きい かわいい)

【リンゴ型プレート】インテリア 韓国インテリア  皿 プレート ガラスプレート ガラス インスタ映え 小物入れ 撮影用小物 オブジェ ガーリー 韓国 オシャレ お洒落 一人暮らし 部屋作り 高級感 パール 癒しグッズ 癒し オシャレ部屋 韓国カフェ オシャレカフェ IT20_034

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。