アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

【ぶらり旅】Monster JAMを観戦してきました♬

こんばんは!

今宵も元気なウサギです!


今日は、ミシガン州デトロイトから車で約1時間強(129km)にあるオハイオ州トレドまでレンタカーでひた走り、「Monster JAM」を観戦してきました。

★Monster JAM

20230318_MonsterJam.jpg

大きなバギーがいろんなアトラクションをしてくれるショーなんです。車の事がよくわからない人、興味があんまりない人でも十分に楽しめるので、旅行の際は、プラ人に加えて頂くのも良いかもと思います。

20230318_Monster JAM経路.png20230318_Monster JAM 会場案内図.jpg


現在、ウサギは「ミシガン州デトロイト近郊のノバイ(Novi)」にホテルを取っているのですが、そこから129km先のオハイヨ州トレドのハンティントン・センターで行われています。ショー時間は、およそ2時間でした。8台の大型バギーが、4つの種目を行い、その総合得点でチャンピオンを決めるという内容です。
途中で、モトクロスバイクの演出も入ってとても楽しめました。

【競う内容】
@全車が同じ内容をタイムチャレンジする
A全社が2輪のみを使ってのパフォーマンスチャレンジする
Bドーナツと称して、ドラフト回転チャレンジする
Cフリー演技

気になる料金ですが、席の位置によってピンキリになりますが、ウサギは30米ドルの席を購入しましたが、手数料やらなんやらで合計47米ドルぐらいでした。割高な感じもしますが、2時間たっぷり楽しめると思ったら対価として安いと感じる人が多い様に思います。


★ウサギの独り言


動画を載せたかったなぁ〜

たくさん動画を取ったのですが、ブログに乗せる事が出来ないので残念です。いつか載せられるようになったら、掲載していきたいと思います。力不足ですみません。

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング


もう一押し!「ポチポチ」してね!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール