アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

【貯蓄生活】(29か月目)3月積立時の上状況

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。


「長期インデックス投資」も「29か月目」に入りました♬ウサギにしては、良く続いていると思います(笑)。それでは積立時の状況を確認していきましょう!

★(29か月目)3月積立時の上状況

20230306_3月積立時.jpg20230306_3月入金額(月初).jpg


今月も順調に「積み立てる」事ができました。「S&P500」も横ばいながらポジティブ傾向で進んでいますので、入金額を下回る評価額にはならずにいてくれるので、ありがたいですね。このまま順調に積み立てていって、2023年年末には「450万円」は超えたいところです。

★ウサギの独り言


庶民として、塵を積もらせよう…。

コツコツと投資していく事を「良しとしない方」も見えますが、ウサギ的には「大事な事」だと思っていますから、これからもコツコツと「塵」を積もらせていこうと思います。2024年には、「新NISA」も始まるし、「雪だるま」を作るつもりで準備していきたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング

もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール