アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月03日

【貯蓄生活】(S&P500)週間騰落率&年初来動向

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。

今週も一週間お疲れ様でした。それでは早速、(S&P500)の一週間を振り返っていきましょう!

★(S&P500)週間騰落率&年初来動向


*週間騰落率&年初来騰落率
20230203_週間騰落率(S&P500).jpg20230203_年初来騰落率(S&P500).jpg


「週間騰落率」を見ると、昨年とは「真逆」で、「テック系」が「ポジティブ路線」、「エネルギー系」が「ネガティブ路線」となっていますね。いつも相反する値動きになるカテゴリーですが、「テック系」が好調だと全体的に引っ張られるので、ありがたいですね。とはいえ「エネルギー系」も2022年からみれば、貯金があるような状態ですので、しばらくは「様子見」していきたいですね。ちなみに、こういった相場だと「ゴールド(金)」はネガティブ方向になるので、折角、10万円台まで少額積立したのですが、評価額面で9万円台に逆戻りしそう…。


*年初来動向(折れ線)&(数字)
20230203_年初来動向(折れ線).jpg

20230203_年初来騰落率(数字).jpg

「折れ線」で見てみると、更にわかりやすいですね。(S&P500)より(NASDAQ)の方が伸びているので、「テック系」が伸びている事がよく見て取れます。これに引っ張られて(S&P500)も「ぴょんぴょん」跳ねていって欲しいところです黄ハート

★ウサギの独り言


期待しすぎない心で…。

2022年と打って変わって、2023年初頭から良い展開!でも、昨年から見れば「年初来の数字」は、はるか遠いところに…。期待しすぎない心で粛々と積み立てていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング


もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール