アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月02日

【その日、暮らし】(1月)2023年抱負の進捗状況

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。


ウサギが昨年末に立てた「2023年の抱負」が、1月を終えて、どんな進捗なのか確認し打て行きたいと思います。三日坊主になりやすいウサギ。皆さんにシェアすることで継続できていると思いってます。感謝です黄ハート

★(1月)2023年抱負の進捗状況


20230202_抱負(ぶらり旅).jpg

20230122_162337.jpg20230121_235445.jpg


「ぶらり旅」は、「都道府県」と「神社」は進捗がありましたが、やはり海外はハードル高いですね。「都道府県」のカテゴリは、「岐阜県」に「ジビエ」を堪能するために訪問しました。「鴨」と「鹿」を食べてきましたが、案外、生臭くなくて美味しかったです(笑)

20230202_抱負(映画).jpg

20230114_宣戦布告.jpg20221229_キングダム2.jpg


「映画」については、「邦画」「アニメ」に進展あり。やっぱり「洋画」が進まない…。泣き言言わずに「洋画」を探索していきます(笑)

20230202_抱負(本).jpg
20230202_メイドインアビス.jpg20230116_日本と台湾.jpg


「本」については、文庫本1冊でした。正月気分で時間の使い方を間違えたかも2月からは正常に戻していきたいですね。それにしても、漫画の「メイドインアビス」は面白いですね。アニメの方でも見たくなりました♬

20230202_抱負(貯蓄生活).jpg

「貯蓄生活」は、すべてのカテゴリでクリア。「旅の資金」「老後の資金」と考えて「塵も積もれば…。」の精神で頑張ってます。このまま「2024年の新NISA」に向けてコツコツ積み上げていこうと思います!



★ウサギの独り言


正月気分を切り替えなきゃ!

全体を通して、1月は「ムラッ気が出てるなぁ〜」という印象。ちょっと「暮らし」を見つめなおして、2月から「平常運転」に戻らなきゃ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング


もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール