アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月17日

ラテグラフィック


地元、神奈川県海老名市の駅にわりと新しくできた駅前ビル。
そこに凄くお洒落で海老名にゎなかなかなかったカフェが♡♡

「ラテグラフィック」
オセアニアをイメージしているらしく、店内ゎアメリカンな雰囲気がありメニューから内装まで全てがお洒落で落ち着ける空間です♩

料理も美味しいのですが、なんといってもカフェアートが上手!!
横浜ウォーカー情報で、、、、、、
海老名市のキャラクターのえびーにゃを書いてくれるとのことだったのでオーダーしてみました〜♪

image-031b8.jpg

すこーし違うような?笑?
でもでもかわいいから大満足!笑!

今度ゎ違うのをオーダーしてみよう♡










maNaraの新商品リキッドBBバー

2015年03月16日

♡カフェアート♡

image.jpgimage-24b06.jpgimage-74af0.jpg

海老名で見つけたほっこりカフェ♡

→→ 「ハルカッフェ」さん

ディナープレートもかわいくてピクルスの人参もなんとうさぎの形になっていましたハート

動物のデザインが得意なのか本当にかわいいデザインカプチーノ♡♡
味も本格的な豆の香りがしてコーヒー好きにおすすめなカフェです♡♡

かわいすぎて飲むのがもったいない。。笑

デザインのリクエストも受付てくれるみたいなので次ゎ好きなデザインにしてもらおー♡♡♡








プロフィール
yucocoさんの画像
yucoco
美容業界で仕事をしていることもあり、美容・健康・ファッションが大好きです♪ 写真を撮る事やカフェなどをめぐる事が趣味なので日々出会う素敵なお店や風景などを見ていただけたらと思います♪
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。