アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
よよよさんの画像
よよよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月19日

神殿スタミナ1/2だったのでガン回し





ほとんどスタミナある分だけつぎ込みました
image-8ea69.jpg

特級これだけでした…(~_~;)
たぶんディルではハズレですね、砲撃型で使いにくそうだし
スピード上がるのはSSと相性良さそうだけど上がり幅大きい同族のが良かったですなあ

ワクワク枠光村雨2、フレで光村雨、進ナポ、進ルシで闇のは安定してます
ボス1の雑魚の毒が恐いので上下左右どれかにキャラ固めて雑魚処理して毒当てないように配置してます

出会いSNS PCMAX

2015年01月18日

紀伊周回とルイ、沖田は諦めた





image-05e03.jpg

(=゚ω゚)ノ無事運極になりました
23体余ったので紀伊Xを所望します

image-0225c.jpg

ルイは野良してました
木のアンチワープ、進化慶喜張角の運極いるので沖田、ドラキュラより遥かに集めやすそうなので運極目指しますかな〜

(=゚ω゚)ノではでは

出会いSNS PCMAX

2015年01月16日

モンストのフレンド枠…

今日はそばと炊き込みご飯作って食べました

image-e4f71.jpg

そばは安いし出汁作って湯がくだけなので楽ですね〜





モンスト
image-35c26.jpg
常に99人前後にしてるのですが中々降臨の時に狙いのが出てこなかったり
亀クエや曜日クエに運極で入ってるとよく申請を貰うのですがいいガチャ限あまり持ってないのでリーダーがタスカンクシナダで放置な感じなんですがいいのですかな?
彼等は何も求めて申請送ってくるのだろうか、とか思ってます

今日の周回はギガマンティス行きました( ´ ▽ ` )ノ
火力高いのが中々恐いですね
ボス1辺りが一番難所だったかも

image-883f8.jpg

ありがとうございました!m(_ _)m

21時から慶喜ですね〜、頑張らねば

(=゚ω゚)ノではでは〜

出会いSNS PCMAX

2015年01月09日

張角の運極〜

完成しました(^-^)/

image-28572.jpg

周回パーティに入れてもらった時は3時間で70体近く出たのですが今日野良のマルチでは2時間でやっと25体でした

本当に感謝、圧倒的感謝、ですっm(._.)m

日付変わるとXの覚醒2来るかもです、、

(=゚ω゚)ノではでは



2015年01月08日

ティーガーX、ソレイユX

ついに来ましたね〜

image-40c7d.jpg

image-db33c.jpg

いつか来ると思って残して正解でした
全然集まってないけどw

クルップ勿体無いから残しとこうかな〜とか思ってたり

ソレイユAGBだと進化ゴジラと被るから差別化出来るのかな〜とか思ってたり

まあ楽しみです(`_´)ゞ絶対確保します

今日は降臨の成果微妙でした
image-f137f.jpg

image-c7867.jpg

両方ちょっと集まったかな〜くらいです

(=゚ω゚)ノではでは



2015年01月04日

阿修羅勝てない…

寝坊して阿修羅1回回れませんでした
\(^o^)/

中々いい調子で進んでたのも神沖田ゲージミスでDW突っ込んでったのもダメですな〜

キャラが揃ってないので阿修羅はぼちぼちにやってきます

2014年12月26日

【久々にキタ】モンスト周回【ムラサメ降臨】

3週間ぶりくらいでしょうか
ムラサメ降臨が来ましたね〜

折角イザナミが運極になってたのでフルで周回グループに入れてもらいました(=゚ω゚)ノ

昨日までラックが53くらいだった闇ムラサメが
image-545e4.jpg

1日で運極になりました!!!
50体以上金卵出てたような…

チケットは落ちたり落ちなかったり…
結構絞られてた感じがしたけど、本命の光のはぼちぼち出てたと思います

周回グルーの皆様ありがとうございましたm(._.)m
土日もあるようなので出来るだけ頑張りたいと思います

オルガ
image-3d5ad.jpg

69…ネタ用に使うしかないようですなw
マリーがSS面白そう&ネロの運上げのために進化にしてたので積極的にマルチに入ってなかったのが大きいです(たぶん)

ちょっと疲れたので今日はこの辺で
(=゚ω゚)ノではでは









2014年12月23日

祝日に周回周回

昼ラーメン食べて

image-cd464.jpg

からのセルケト周回
image-16fbc.jpg

結構集まりました(=゚ω゚)ノ

夜はイエティ周回
image-1eabc.jpg

こんな感じになりました(=゚ω゚)ノ

集会誘ってくれた方々感謝ですm(._.)mありがとうございました!


おまけ
座敷わらし適当に狩ってました
黄金色した童唄・究極をノーコンスピクリhttps://play.lobi.co/video/61e03ef136a89d02892182fdafc558e0ef610ab3

A https://play.lobi.co/video/59f03d879a0e634a9aa7947f72471059aa782161

(=゚ω゚)ノではでは

http://directlink.jp/tracking/af/1339404/eAZIHybZ/

2014年12月21日

モンスト周回とかイエティとか

オロチマル周回に入ってました
結構増えたと思います、次で運極だといいな

image-e2e88.jpg

新降臨のイエティ
夜の雪山で見た!巨大足跡・究極をノーコンスピクリhttps://play.lobi.co/video/f5d5a23229ed555a38eee12bb4569b11153d327a

A https://play.lobi.co/video/96ffd0ea7f2651540c4093050bfb48a8882c004f

B https://play.lobi.co/video/d46d27cb9d2c47232ab9737cce979394d00668b6

ロイゼいたらすごく楽でした
持ってない人はフレンドで探すと吉かもです
(=゚ω゚)ノではでは
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。