アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年07月01日

昼休み

夏.jpg

●14時

今日は、会社でプライバシーマーク更新審査がありました。
私は、流れで何故か対応担当者になりました
審査員の先生方二人・・・
何度か審査に来られているので
社内の状況も覚えておられていました。

そのせいか、審査自体は話が早く、進行も早く
昼食タイムとして午前12時から1時間予定していましたが、
昼食タイムなしにして続行・・・と言うことになりました。

昼食タイム一時間込みで14時半終了予定でしたが
昼食抜きで14時終了でした
結局審査時間は、予定より30分多いという結果になりました。

私は私で、少ししゃべりすぎたかなって思います
●3分

審査が終わって、
取れてなかった昼休み
近所のスーパーで寿司を買おうかなと

駐車場に停めてあった愛車に乗り込もうとすると
太陽の光を燦燦と浴びて、蒸し風呂という言葉では物足りないぐらい暑いものでした
そこで、エアコンをかけて、乗り込まずに

会社の建物の陰の中に身を置きました。
エアコンつけていたら3分ほどで車内温度も
きっと冷えるやろう
と、思っていました。
●熱い

ところがどっこい!
乗り込んだらまだまだ社内は暑い
どれだけ暑いんだか・・・

まぁ、直射日光があたるところに停めていたこともあるけど
我が愛車の内装は・・・真っ黒
諦めて乗り込んで、発進しようと思うと

ハンドルが熱くて火傷しそう
●今後・・・

今後・・・昼休みに外出するのは
控えなきゃならないかもねー!
暑すぎて・・・ガソリンがもったいない(笑)



自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド