アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年06月07日

昨日はどんなだったかな〜?

安全運転.jpg

●いろいろあったが

昨日もドラレコ動画をパソコンに取り込んで
確認しようと思っていましたが

昨日から始めた英会話レッスン(受ける方ですよ)
めっちゃ緊張して、疲れ切って(笑)
その後の夕食・・・食べた後、ソファーで爆睡しました
●印象深いのが無くなってきた

朝六時に起きて、やおらチェック
でも、見ていても(もちろん早送りしていますよ)
疲れているからかも知れませんが、心に響くようなのが無くて
 ●いつもいつも歩行者横断妨害
 ●いつもいつも赤信号無視
 ●いつもいつも方向指示不履行
 ●いつもいつも一時停止場所不停止

何か素晴らしいものがないかなー!
心温まるようなのが良いなぁ!



自動車(日産)ランキング




プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド