アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年05月24日

毎度おなじみ 赤信号無視_| ̄|○

●赤信号になったところ

交差道路側(国道171号線 大阪方面)の信号が赤になりました
この3秒後には正面の信号が青になります
02 おなじみの風景-01.jpg
でみ、右手にうっすら見えるかなりの速度の物体
●その2秒後の写真

あぁ〜〜〜やっばり!
大型貨物が停止線で停まらず、そのまま突っ走って・・・
と思いきや、その向こう側のちっこい軽貨物がトラックより早く
通過していきました
02 おなじみの風景-02.jpg
●このドライバーたち

仲いいね!
お互いに相手が行ってるから俺も行こうって思ってるのかな?



自動車(日産)ランキング




タグ:赤信号無視

いやーーーん! かわいいー!

●これは、もう

01 かっわいいー.jpg
少し遅い昼休み
会社から出て外食し、会社に戻る道すがら
横断歩道の左に黄色い帽子をかぶった小さな子供たち

私がかなり前に止まる寸前の速度まで落としても
対向車がゆっくり近づいてきているので、渡ろうか渡るまいかと

対向車も停まるようなスピードまで落としてくれたので
そのちびっ子たち・・・しゅたたたたって駆け出してにこにこ

もう、なんと、可愛いったら光るハート



自動車(日産)ランキング




プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド