アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年05月09日

恐怖の原チャライダー その傍若無人ぶり


傍若無人すぎる原チャリライダー.jpg
傍若無人な原チャリライダー @YouTube


●昨晩

月曜日の晩のことです
夕食を買いに、PizzaHutに向かっている時です

我が愛車を運転していると
左から追い抜いていく単車が・・・
と思うと原チャでした

40km/h制限の道路で(笑)
まぁ、よくあることなんですが
左車線は次の交差点では左折専用レーンに

なので、その原チャは私のはるか前方で右車線に変更
ただ、その方法が
●なんと

ウインカーを出さずに車線変更
そして、赤信号なのに停止線を越えて
そろそろそろそろそろそろそろ進んで

青信号に変わった時には交差点の向こうの横断歩道の手前
意味あるのか?この運転

そして、またまたウインカーを出さずに車線変更
その上、前の車両の直後を走行し、蛇行
これって煽りかいなー?

そのうえ、大きな交差点で赤信号なのに停止線超え
どこまで行くねんと思いつつ青信号に変わったので右折
●百聞は一見にしかず

まあ、言葉で語るより見てもらった方が良く分かる
百聞は一見にしかずって諺もありますし(笑)

その動画がこちら・・・
傍若無人な原チャリライダー @YouTube
傍若無人すぎる原チャリライダー.jpg




自動車(日産)ランキング




プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド