アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年04月29日

颯爽と抜かしていくBenz

颯爽と車線変更.gif

●国道171号線 京都方面

今日は祝日だけど、用事が有って会社に向かう
いつもと違って国道171号線を京都方面に走行

右側サイドミラーに速い速度で接近する車両がちらり
●多分20km/h以上?

速度さが有るかも知れませんね。
まぁ、私もそこそこ出してますけど(笑)
それ以上に速い車両
●ウインカーは?面

そして、前に行くと、左車線に変更
でも・・・・ウインカーが出てません
これって、違反・・・・
●さすがBenz

スピード違反もさることながら
ウインカー出さずに車線変更しても大丈夫

そう勘違いしているドライバーはBenzを運転している



自動車(日産)ランキング





プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド