アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年03月22日

日本の高速道路はきれいだなぁ

●快適に追い越し車線を

ここは日本だよー!.jpg
ここは日本でーす!
なので、高速道路は綺麗でーす


いや、そうじゃなくて!
この写真は鏡像ではなく、見たまんま!

なぜか左側走行車線ががら空き
中央と追い越し車線に車が集中

何考えとんじゃこいつらー!
●登りは遅く下りは早い

登りになると−10km/h
下りになると+10km/h
なんで、こんなに差がつくんやー?

って、よくよく見たら
先頭に軽自動車
追い越し車線で踏ん張ってる

いやいや、よく頑張るねーって
追いつかれたら左に寄ってほしい
何考えて走行しているのか分からない

近づくのも嫌だから、年齢確認はできませんでした



自動車(日産)ランキング




薄れていく記憶の中で・・・

子供たちを守ろう.jpg

●日曜日から

先週、木曜日から土曜日まで2泊3日の沖縄出張
帰ってきて、日曜日の教会での礼拝、午後に仕事でミーティング、夕方に外食
少し、突っ込み過ぎて帰宅後ダウン

月曜日は、頭痛が酷くてダウン
必要な用事はこなしたけど
作業自体は低レベル

火曜日は、やり残したことが一杯あって
それをするのに、マル一日
ってか、まだやれてないのがあるんだけど・・・
●こいつはと思っていても

と、いうことで、ドラレコ動画の確認はまだまだ
特に日曜日、サンデードライバーに悩まされ
こいつは、後でさらし者(笑)

と、思っていたけど、なかなか時間がとれずに
●今はどうでもいい

もう、水曜日・・・
ドラレコ動画もたまりまくっていて
昨日、見始めたけど、一瞬でモチベがダウン

もう、日曜日のことなんてどうでもいいやって思っちゃった
●今日からか

まぁ、今日から、再始動しなければ

私の目標は・・・・
横断歩道を渡ろうとする人が居たら
みんな停車するような社会を作る(大きく出たなー)

でないと、子供たちに危険が
高齢者たちに危険が



自動車(日産)ランキング




プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド