アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年03月06日

普通のサンデードライバーさん達

●日曜日の運転では

変な原チャに遭って往生こきました
変な原チャリドライバー
変な原チャリドライバー(2)
もう、思い出しただけでも腹が立つ(笑)

でも、その後は、教会に向かってGo!
●でも、それ以外にもいました

ただ、変な原チャは置いといて、
それ以外にもいつも通り居ました!
サンデードライバーさんたちが
●ただ、普通のサンデードライバー

まぁ、こんな感じで、とまるタイミングを失ったんだなー
うーん! ドジやなぁみたいな
02 変なとこに停まってる.jpg
とか
03 赤信号右折可で直進.jpg
赤信号右折可でも直進はできると思っているおバカさん2台とか
●慣れたもんです(笑)

そして、もうどこにでも良そうなおバカ
04 赤信号でも行きまーす-01.jpg
04 赤信号でも行きまーす-02.jpg
04 赤信号でも行きまーす-03.jpg
左折後に車が出てくるところあるのに・・・・

まあ、青信号に代わってら左折しても事故車が無かったから
良かったよかった!



自動車(日産)ランキング



真っ白なナンバープレート(2)

01 変な原チャライダー-01.jpg

●動画公開

真っ白なナンバープレートを付けた変な原チャに関する動画を公開しました。

Youtube動画はこちら => 真っ白なナンバープレートの原チャ
●これは・・・どうかな

昔、二輪車にも乗っていました
原チャリにも乗っていました
四輪車は今です

なので、どちらのドライバーの気持ちも分かるんですが
私が原チャに乗っていると、こんな運転は絶対にしないです

左端に既に原チャが止まっていると
四輪車が追い抜き出来るように
その前の原チャの後ろに連なって停止します

しかし、こんかいのコイツは・・・

しかも、ナンバープレートが白いって、
道路運送車両法とか、道路交通法違反・・・になるのかな?
まぁ、お巡りさんに止められることは必至でしょうね

ただ、ドラレコ動画で誰かを特定できないのが・・・
現認しかあかんのでしょうね



自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド