アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年02月28日

橋を見てきました・・・うそ(笑)

●関西空港まで

朝の記事 今日は関西空港行ってきまーすで予告した通り(笑)
高速道路を使って、約1時間40分の工程を運転してきました。
一般道と違って、やっぱ楽ですねーウインク

そして、阪神高速湾岸線を通行するんですが、橋を良く通るので写真を
と思いましたが、運転中は当然撮影できませんので
ドラレコに活躍してもらいました・・・
●港大橋(天保山ブリッジは間違いでしたm(__)m)

01 天保山ブリッジ-01.jpg
有名な斜張橋ですね。
ただ、内側からみた場合の目の付け所は・・・
まるで合わせ鏡の中に入ったような(笑)
●阪神高速湾岸線

02 阪神高速湾岸線 橋-01.jpg
02 阪神高速湾岸線 橋-02.jpg
02 阪神高速湾岸線 橋-03.jpg
うーん! 綺麗ですねー
●関西空港連絡橋

03 関西空港連絡橋-01.jpg
夜になると、両側のオレンジ色のライトがLINEをしめして
とってもきれい・・・・なんですが、あいにく昼でした(笑)

ほどなく、飛行機が離陸して行きました。
いい絵だなぁって期待していましたが、
ドラレコ動画では、飛行機が画像のごみ程度の小ささでした
03 関西空港連絡橋-02.jpg

以上の通りです



自動車(日産)ランキング



懺悔すること・・・

●迷惑な運転だった

01 ごめんなさい.jpg
狭い交差点で、左からの右折車が来るので、左に思い切り寄せて手前で待機
すると、歩行者が左を向こうから歩いてきて
私が左に寄せ過ぎるので、かなり通りにくかったみたい

一番優先すべきは歩行者なのに・・・

おばあさん、ごめんなさい(T_T)
●前のドライバー、びっくり

この交差点では、こちらの道路が左から来る車より優先となります
なので、待つべきは左から来る車

前に走る軽トラック・・・
信号が青になったら発進すると思い、進むと
その軽トラックドライバー、左側の車に譲った

これを想定していなくて、あわや追突しかけた
03 前の軽トラドライバー.jpg

反省
だって、軽トラドライバーは何も悪くないんです
私が悪いんです・・・想定できなかったことが

気をつけようにこにこ



自動車(日産)ランキング



今日は関西空港まで行ってきまーす

skyler-smith-9xdho4stJQ8-unsplash.jpg

●昨晩、疲れて寝てしまった・・・

懺悔することがあったけど、また後刻に(笑)

●いざ、関西空港へ

今からスリランカからくる友人3人を迎えに、関西空港まで行ってきまーすにこにこ



自動車(日産)ランキング



タグ:関西空港
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド