アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年01月16日

1月12日の七部作・・・2部まで作って、あと5部をどうしよう?

01 こんなところで停車するな.jpg

●今日はもう1月16日

1月12日木曜日に、一杯遭遇したイベントたち
7部作でお届けしようと思ってたのに
もう既に1月16日

本来なら4部をお届けしてるはずだけど
まだ2部しか・・・
ボチボチとお話ししていこうかと思っていたら
●日曜日にはDQN

1月15日日曜日には、珍しくDQNに遭遇しましたー!
左の車線が混んでいて、私が右側の車線を走行していると
右の車線からひょいと入ってきて、走行を妨害された(ように感じた)

まずはぶつかりそうに・・・・
少し怒って、車間距離を詰めたら
その車、意味なく停車

やべ! これがうわさに聞くDQNか?
っと、思ってすぐに右側に避け、追い抜き

そして、制限速+αで走行していると
横に並んできて、窓を開けて変なおっさんが何やら言ってきてる

もー、鬱陶しいのでガン無視
●サンデードライバーも多く

やっぱ、正月の日曜日は、サンデードライバーさんが多く
とっても気を遣わされて
とってもイライラもさせられて

とっても疲れました・・・
●楽しい運転だった

でも、なかなかに楽しい運転が出来ました
どこに楽しさを感じているって?
いや、それはもうドラレコ動画をチェックしたら

ブログネタがいっぱい(*^▽^*)


自動車(日産)ランキング





プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド