アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年01月07日

私をぶち切らせた軽ドライバーの暴挙

●論より証拠

もう、口で説明するより見てもらった方が早いと思うので
1秒間隔でスクショしたドラレコ動画です。
交差点の手前と向こう側に横断歩道があります。

問題は、向こう側の横断歩道を左から右に横断しようとする小学生
横断歩道に足を踏み出したのに、それを遮る軽ドライバー
完全な歩行者横断妨害ですよね

まったく、無慈悲で自分勝手な運転です
大人相手ではしなくていいわけではありませんが
子供たちは特に守らなければならないのではと思います
03 別の軽ドライバー-01.jpg
03 別の軽ドライバー-02.jpg
03 別の軽ドライバー-03.jpg
03 別の軽ドライバー-04.jpg
03 別の軽ドライバー-05.jpg
03 別の軽ドライバー-06.jpg
03 別の軽ドライバー-07.jpg


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド