アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年09月20日

月曜日だけど

祝:敬老の日.jpg

●祝日

昨日は敬老の日・・・祝日でした
朝、十時に朝昼食を食べに行きました。
当然、車です。
●祝日には

当然、サンデードライバーがつきものですよね。
しかも上手の!
赤信号無視やら、優先車妨害やら

いろいろとやってくれますねー
●日曜日より

祝日ドライブは、日曜日ドライブより疲れますね・・・
昼食の為とはいえ、約2時間の運転
(ラーメン屋を探し回って一時間を含む(笑))

帰ってきたら・・・へばる暇もなく・・・
いわゆる Touch & Go でした。
●さすがに

午後5時に帰宅した時はまだなんとか持ってたんですが・・・
夕飯後に寝落ちしてしまいましたー(*^▽^*)


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド