アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年08月18日

ぷぷっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●昼休み

昼休みの時間
オフィスで過ごすのは嫌だーってことで外出
またまた、近所の安売りスーパーで食材をゲットしたよー

そして、いつも交通量の激少のところに車を停めて
ゲットしたメンチカツ(大)二個をぱくついた
そして、食べ終えたら、外出前にしたかったことを
●気持ちよく熱唱

それはもちろん、ストレス解消の熱唱タイム
なぜか、平原綾香さんの『Jupiter』を歌いたくてうずうず
いつものアプリ「ポケカラ」で熱唱準備

で、歌ったら・・・ちょっと低調・・・
悲しい・・・

気を取り直して、安田成美さんの『風の谷のナウシカ』を熱唱
今度はなかなか
Screenshot_20220818-132908.png 80位/全国5819人 
点数も98.5点

気分が良くなったところで、昼休み時間が残り5分
さて、帰ろうとして出発する
●帰り道

会社への帰り道、2分程度の距離だけど
途中で、交差点に斜めに出てくる細い道で
4トンぐらいかな?(車種はよーわかりませんが)

出口の黄色い鉄柱(直径10センチ以上)に二台が引っかかって
立ち往生

なんで、こんな細いところに入れるんやろ?
とか、思いながらも昼休み時間が終わりそうなので
写真撮影をあきらめて帰社
●かわいそう

しかし、そこを通り過ぎようとしたとき
そのトラックの後ろで、腕を組みながら自転車にまたがって
待っている高校生ぐらいの男子

かわいそうーー

このトラックバックはなかなか難しいやろうし
進むこともできないからねー

★もしかしたら、ドラレコ動画に映りこんでいるかも
帰宅したら確認してみて、映ってたら追記しますねー


自動車(日産)ランキング



続きを読む...
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド