アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年01月29日

寒い中、我慢しながら、運転を・・・

混乱.jpg
●寒い中

今朝も寒いですね。
これから冬本番だから当たりまえ・・・
と、言われてしまえばそれまでですが(笑)

●今朝もマイカー通勤

今日も土曜日出勤をしています。
本来は休暇を取っていましたが、
期日までにシステム開発がまにあいそうもないので
返上して、出勤です。

●会社到着前

いつもに比べたら、車の中が寒いなぁって思っていました。
いつもなら、暖かくなってきても不思議ではないエアコン

それが今日は寒いまま
なんでだろ?
と、思っていたら何のことはない・・・

昨晩帰宅した時のまま、エアコンをつけていませんでしたー

●されど

冬になって、寒くなって、エアコンを多用すると
燃費がかなり落ちます。
電気自動車である Note e-Power
だけど、今朝、エアコンを切っていて
しかもおとなしい運転をしていたのに、
会社到着時には
17.0 km/L の表示

なんでー?


自動車(日産)ランキング



タグ:燃費悪化
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド