アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年10月27日

平日の大阪市内も・・・・

ドライブレコーダー録画中.jpg
●今日は故あって

大阪市内を走行しましたー
平日なので、スムーズに運転できるかなーって思っていました。

しかし、
●平日でも

サタデードライバー並みの変な運転者

何したいの? どこに行きたいの?
って、おばさま・・・

500 m 先の交差点で右折したいから一番右の車線に入りました。
右折車線に

すると、左側の施設から出てきたグレーのバン・・・
右側の車線に入り、のろのろと

まぁ、先の交差点の信号が赤だからいいかーっと思ってたら、
交差点手前のイエローラインの直前で左の直進車線へ進路変更しはりました。

そっかー! 間違えてたのかー!
と思い、その横を進行すると・・・

またまた、こちらに進路変更して私の車の直後に
一瞬ゾクッとしましたが・・・

ドライバーをみると40代ぐらいのご婦人
進路変更しながらもキョロキョロ(笑)

なるほどねー!
●変なのが溜まって

先週土曜日からドラレコ動画のチェックが出来なくて…

ちょっとシステムエンジニアの仕事が忙しくなりすぎて
帰宅しても午後9時とか10時

帰宅した時はすでにぐったりなんです。
●リセットしようかな

土日は結構おもろいアホたれが多かった・・・
でも、多すぎて、投稿するのが大変やー(笑)

今日の分は後でチェックしようー



自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド