アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年10月21日

暑くもあり、寒くもあり

●昼休み

今日の昼は・・・あまりお腹がすいていませんでした。
でも、昼休みはきちんと取らないと・・・

少し、寝ようか? と思いつつ
我が愛車に乗り込みました。

今日は薄曇り
ほんのり暖かくなった車内

エアコンを切って発進
●今日はちらし寿司(笑)

でも、やっぱりお昼休みに何も食べないのは・・・寂しい
なので、近所のスーパーでちらし寿司(198円なり・・安いでしょ)を購入

そして、いつもの場所に車を止めて、パクパクと
ほどなく食べ終わり、食べてる最中気になった

スマホへの通知
そうだ、カラオケをしようー
カラオケ.jpg
●食後のカラオケ

ってなわけで、車内でスマホのカラオケアプリ "Pokekara"で
数曲歌うことにしました。
●さすがに歌うときは窓を閉め

でも、それまで窓を開けていたんですが、
歌うときはさすがに閉め切って・・・

すると、ほどなく熱くなってきました
なので、窓を開けて喚起し、車内が涼しくなったら
窓を閉めてカラオケーにこにこ

4曲ぐらい歌ったかな!
結果は・・・・悲惨だった


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド