アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2020年08月07日

明るくなってきた

皆さん、おはようございます。

変な時間に目がされてしまいました。

あと、2時間は寝よう

その前に、私は男なので、愛車運転中に窓から差し込む太陽の光・・・紫外線・・・は気にしないんですが、女性の方は大変ですね。

日焼け対策

方法としては
愛車の窓に紫外線をカットするフィルムを貼る
UVカットクリームなどを肌に塗る

あっ、そういえば我が愛車には紫外線を99%カットするフィルムを貼っています(購入した時に貼ってもらいました

紫外線で日焼けって、過ぎたるは及ばざるが如し。
日焼けのひどいのは火傷ですからね。

気を付けてくださいませ

楽天で『紫外線』で検索すると、最初に紫外線で殺菌する機器なんかが表示されました。
なるほどね。紫外線を必要とすることもあるのかー

でも、日焼けしたくないならUV製品ですよね。
こんなんがありました。

【即納】セキスイ 遮熱クールアップ 100×200cm 2枚セット ◆日本製◆[遮熱シート 断熱シート 窓ガラスに貼るだけ UVカット 紫外線カット 遮熱クールネットの後継品]

価格:7,980円
(2020/8/7 05:08時点)
感想(0件)




遮熱までしてくれるなら・・・
電気自動車にとって大敵は、太陽熱・・・ですものね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10099091

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド