アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャージーショア Season4 やっと見れた エピソード8 "Where is my boyfriend"

日本ではSeason2しかMTVのHPで見れないので、あちこち探し回ってやっと見つけました笑いキラキラ

Watch Free Series "Jersey Shore"

 なんか、いきなりSnookiが失恋!? 泣きわめいてやけになって一人で踊ってました(さすがSnooki)





〜・〜・〜 ここからエピソード8 ネタバレ 〜・〜・〜


爆・爆・爆・爆・爆笑!!拍手

スヌーキーがフラれた理由がなんと、クラブいって酔っぱらって、はめはずしちゃったからうんち!!



みっともないスヌーキーの姿を見て、彼氏のジオンニが「俺に恥をかかすな!」みたいなこと言って、怒って立ち去っちゃったのが理由。

え〜〜〜っ!それだけ!?
せっかくイタリアまで来たのに、それだけで別れて帰っちゃうの!?汗

アホかジオンニ!やだったら怒る前に止めろっ!スヌーキーはもともとそういう子やねんっ笑い

そんなやつスヌーキーもほっとけばいいのに(どうせ荷物も家に置きっぱなしなんだから)、泣いて泣いて追っかけて、家帰ってきてからもベットもぐって泣きまくって(でもやらせっぽいなぁ・・・ここまでやると)

ジェニー姉さんも、スヌーキーに逆ギレされたのに、ハイヒールでジオンニを追いかけて探し回って、大変汗
どこまで面倒見がいいんだドキドキ小完全にもうママ的存在

ジオンニと一緒に来るはずだったジェニー姉の彼氏は、仕事で来られなくなっちゃってめっちゃショック受けてたのにかわいそう・・・



それにしても、ジオンニが到着して出迎えたときのスヌーキーのシャツワンピかわいかったなぁドキドキ小

【Jersey Shore Season 4の最新記事】
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。