2022年11月07日
神秘、迷宮
昨日は昼飯を渋谷の博多食堂で博多ラーメン。
しばらく来ていないうちに内装を新しくしていた。
いつか夜も来たい。
渋谷PARCOのほぼ日曜日にて「写真展 はじめての、牛腸茂雄。」。レンズを見つめる美しい瞳が永遠に残るのだなあと思う。
レンズを見つめる時、人は何を想うのだろうか。それは撮る人にもわからない神秘。モノクロプリントも美しいがカラーのスナップ写真の発色がとてつもなくいい。デジタルではなかなか真似が難しい。その中に下北沢が写っている一枚があった。とてもいい。
初台のZaroffにてグループ展「迷宮の虚像」。この世とあの世の間の美しい膜のようなものを感じる。
中でも加藤俊章氏の薔薇の作品に目を奪われた。オーバー・ペインテッド・フォトグラフという画像に彩色を施す手法らしい。赤と黒がお互いを深くさせているような感覚である。
夕飯は幡ヶ谷の浜屋にて。カンパチの刺身、はまぐり焼き、マグロのほほ焼き、海老串焼き、何でも旨い。
しばらく来ていないうちに内装を新しくしていた。
いつか夜も来たい。
渋谷PARCOのほぼ日曜日にて「写真展 はじめての、牛腸茂雄。」。レンズを見つめる美しい瞳が永遠に残るのだなあと思う。
レンズを見つめる時、人は何を想うのだろうか。それは撮る人にもわからない神秘。モノクロプリントも美しいがカラーのスナップ写真の発色がとてつもなくいい。デジタルではなかなか真似が難しい。その中に下北沢が写っている一枚があった。とてもいい。
初台のZaroffにてグループ展「迷宮の虚像」。この世とあの世の間の美しい膜のようなものを感じる。
中でも加藤俊章氏の薔薇の作品に目を奪われた。オーバー・ペインテッド・フォトグラフという画像に彩色を施す手法らしい。赤と黒がお互いを深くさせているような感覚である。
夕飯は幡ヶ谷の浜屋にて。カンパチの刺身、はまぐり焼き、マグロのほほ焼き、海老串焼き、何でも旨い。
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