アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年06月25日

NISAで株式投資の日記です












昨日、今日と、トヨタ株30株購入しました。

動画配信の時はトヨタ株はまだ購入していませんでした。

これで、トヨタ株30株
イオン株100株
KDDI株25株

保有中です。

あとは、投資信託持ってます。

毎月45,000円積み立て設定中(NISA)

オルカン、S&P500 インド株に
投資中です。

まあ、こんな感じなのでFXまで資金回らず
少しFXは休止中です(笑)

私が面白いなーと思っているのは
やはりインド株ですね

楽天・インド株Nifty50インデックス・ファンド
これに毎月5,000円投資しています。

緩やかに、少しづつ上昇しています。

最悪なくなってもいいと思って
積み立て設定しているので

全て投資なので自己責任でやっています。

まあ、いろいろ言う人はいますが、

たとえば、投資もやってない人が

楽天証券はあぶない、
インド株もあぶないとかね。

でも、私は60歳から株式投資始めてます。

やってみて思った事は、

自分の好きな企業に投資する、
成長してほしい、

もう、それ以外いいじゃないですか。

しかもFXよりも安全だと思う。

FXは早く儲かる、株はゆっくりというイメージ。

どちらにせよ、楽しんでやっているので
それが一番だと思ってます





【このカテゴリーの最新記事】
posted by yomeko2 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA 株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
さんの画像

アラカン主婦です。 神奈川在住 現在主人、息子の3人暮らし
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー






リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。