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緑ドン 〜キラメキ!炎のオーロラ伝説





設定   ボーナス・ART合算    PAY
1     1/171.4           97.6%
2     1/169.2           98.4%
3     1/162.3           102.8%
4     1/153.2           106.3%
5     1/144.2           110.4%
6     1/129.3           115.4%

設定判別ポイント
設定判別難易度:★★★☆☆
■V-RUSH中の花火技
バイキングラッシュ中は2択正解ごとに花火が打ち上がるが、花火技の種類によっては設定を示唆およびボーナスが確定するものが存在。

花火技      示唆内容
ネズミ      奇数設定の可能性アップ
サイクロン
      
バーニング   偶数設定の可能性アップ   
アタック

ライジングサン  偶数設定の可能性アップ

シダレ       奇数設定の可能性アップ
スプラッシュ

ラブラブ      偶数設定の可能性大幅アップ
ファイヤー

ナイアガラ     奇数設定&高設定の可能性アップ
ストーム

クリスタル     偶数設定&高設定の可能性アップ
イリュージョン

オーロラ      設定4or6の可能性アップ
ファイヤー

スターマイン    設定5濃厚!
インフィニティ

Vサンダー     設定4以上確定!

トリプル
ビッグバン     設定5・6確定!!

奥義!!
キラメキオーロラ    ボーナス確定!
エクスプロージョン
(ドン花火)

奥義!!
キラメキオーロラ    BIG確定!
エクスプロージョン
(葉月花火)

■特定役との同時当選率
前作「緑ドンviva」にもあった特定役とボーナス同時当選率の設定差は今作にも存在する。

本機では下記の4パターンに設定差が存在するので、レア役とボーナスが同時当選した場合は必ず成立役をチェックしよう。

設定   ドンBB+弱森   赤7BIG+チャ目A
1     1/6553.6     1/4096.0
2     1/5957.8     1/3855.1
3     1/5041.2     1/3449.3
4     1/4096.0     1/2978.9
5     1/3449.3     1/2621.4
6     1/2978.9     1/2340.6
設定   REG+強チェ   REG+中段チェ
1     1/6553.6     1/10922.7
2     1/5461.3     1/10922.7
3     1/4369.1     1/9362.3
4     1/3640.9     1/8192.0
5     1/2978.9     1/6553.6
6     1/2114.1     1/5041.2

■レア役成立時のボーナス同時当選率
レア役成立時にはボーナスとの同時抽選が行われるが、下記三役に限り同時当選率に設定差が存在する。

とりわけ設定差が大きい強チェリーには特に注目しよう。

設定   弱森   強チェリー   チャンス目A
1     5.0%   15.0%     20.0%
2     5.2%   15.8%     20.3%
3     5.5%   17.1%     21.0%
4     5.9%   18.3%     22.0%
5     6.4%   19.8%     23.0%
6     6.9%   23.1%     23.9%

■白夜ゾーン突入率
白夜ZONE突入率は、設定6のみ別格で突入しやすいという特徴がある。

設定   突入率
1     1/268.7
2     1/267.9
3     1/266.3
4     1/249.1
5     1/243.3
6     1/194.2

■小役確率
弱森/強チェリー/チャンス目A確率には設定差が設けられているが、差は小さいのでカウントする際は参考程度として捉えよう。

中段チェリーに関しても、1〜2回程度の出現での判断は危険。

複数回の出現を確認して、初めて設定が上か下かを判断できるレベル。

設定   弱森    強チェリー   チャンス目A   左記3役合算
1     1/109.2  1/327.7     1/278.9     1/63.3
2     1/109.0  1/324.4     1/277.7     1/63.1
3     1/108.7  1/319.7     1/275.4     1/62.7
4     1/108.2  1/315.1     1/271.9     1/62.1
5     1/107.6  1/309.1     1/268.6     1/61.5
6     1/107.1  1/296.5     1/265.3     1/60.7
設定   中段チェリー
1     1/4096.0
2     1/4096.0
3     1/3855.1
4     1/3640.9
5     1/3276.8
6     1/2849.4

■設定変更時のモード振り分け
設定変更時のモード移行先には設定差が存在。

朝イチからレア役を引かない状態で高確示唆演出が出た場合は設定4or6、白夜ゾーンに移行した場合は設定5の可能性が高まる。

設定   低確へ   高確へ   白夜ショートへ
1-3    80.1%   18.3%   1.6%
4・6    63.5%   33.3%   3.1%
5     75.4%   18.3%   6.3%
▼高確確定パターン
・リプ・ベル成立時にリールエフェクト大発生
・タロット演出"白"1枚でリプ・ベル成立
・ドッカン花火演出"右から不発"でハズレ
・ビリー通過でハズレ/ベルこぼし成立
・スカンジナビアン演出"レバーオン白・小"でハズレ/ベルこぼし成立
・スカンジナビアン演出"白・小"でリプ/ベル成立
・サウナ演出でハズレ/ベルこぼし成立
・サウナ演出"右の女の子残る"でリプ/ベル成立
・ビリーふれあい演出でクマ出現

▼白夜ゾーン本前兆確定パターン

・「マンモス狩り」「バイキングバトル」が1Gで終了
・ドッカン花火演出中央から打ち上げでレア役否定
・ドンorビリー通過時にリプレイ成立
・大道芸演出「ドンの目が燃える」時でレア役否定
・スカンジナビアン演出「白・大」でリプ・ベル成立
・釣り演出「ウキが赤」でレア役否定


■通常滞在時の白夜ゾーン当選率
通常滞在時での下記3役からの白夜ゾーン当選率には設定差が存在。

滞在モードを完璧に見分けるのは困難だが、高確示唆演出などが発生しない状態で引いた3役から頻繁に白夜ゾーンへ突入する台は高設定の可能性が高まる。

役         設定
           1-3     4     5     6
弱森        6.3%  |   9.4%   | 12.5%
強チェリー
中段チェリー   0.1% | 0.8%  |  1.6%
チャンス目A・B        20%       |25%

■RB中のビリータッチ演出発生率
通常時のRB中は高設定ほどビリータッチ演出が発生しやすい。

ただし、ART中のRBは設定差がないので混同しないよう注意。

設定   トータル発生率
1・2   1/32
3     1/25.6
4     1/23.3
5     1/18.3
6     1/16

■白夜ゾーン終了後のビリータッチ演出発生率
白夜ゾーン終了後のビリータッチ演出は設定が高いほど発生率が高くなる。

                      設定
               1・2    3・4    5・6
1Gあたりの
当選率           1/256  1/204.8  1/128
トータル発生率
15G継続時         5.7%  7.1%   11.1%
トータル発生率
30G継続時         11.1% 13.7%   21.0%

■白夜ゾーンの継続ゲーム数
白夜ゾーンの継続ゲーム数は設定により振り分け率が異なり、特に設定6は10000G(実質無限)の選択率が高い。

白夜ゾーンが30G以降も継続した場合は、ARTが確定するばかりか設定6の可能性も飛躍的に高まるので正に激アツと言えるだろう。

※以下の単位は%

設定   15G   30G   10000G(実質無限)
1・2    86.7   12.5    0.8
3      83.6   15.6    0.8
4・5    80.5   18.8    0.8
6      78.1   18.8    3.1
立ち回りポイント
基本はボーナス合算/ART初当り/白夜ゾーン突入率に注目しながら立ち回ろう。(ボーナス合算1/230以上、ART初当り1/450以上が高設定の目安)

ただし白夜ゾーン突入率は設定1〜5の差は小さく、設定6のみ別格で高いため、判別に関しては設定6か否かの判断でしか使えない。

白夜ゾーン突入率は、
通常G数(白夜ゾーン中のG数は除く)÷白夜ゾーン総突入回数
で算出。

白夜ゾーン初当り回数ではなく、総突入回数である点に注意しよう。(白夜ショート/ロングから連続で突入した分も含む)

また、ボーナス時は必ず同時成立役を確認し、特定役との同時当選率は常にチェックしよう。

他にV-RUSH中の花火技による設定看破要素が存在するが、2択成功時に早めにベットボタンを押してしまうと花火技がキャンセルされてしまう。

ただでさえサンプルを集めにくい要素なので、V-RUSH突入時は慌てずにゆっくりと消化しよう。


天井を狙う際はボーナス間(ビリーボーナス除く)であるところに注意。

ほとんどのホールのデータカウンタはARTでもリセットされてしまうので、間にARTを挟んでいる場合はゲーム数に気を付けよう。(ビリーボーナスでもリセットされてしまうカウンタもあるが、そのケースでは外見からはほぼ判断不可能)
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バジリスクU-甲賀忍法帖-




バジリスクU-甲賀忍法帖-のスペックと特徴
設定   BB・ART合成   PAY
1     1/292        97.4%
2     1/260        99.0%
3     1/251        103.3%
4     1/217        107.2%
5     1/209        112.9%
6     1/177        119.5%

設定判別ポイント
設定判別難易度:★★☆☆☆
設定   押し順ベル合算   MB    ART初当り
1     1/6.99         1/16.8    1/294
2     1/7.04         1/16.6    1/262
3     1/7.08         1/16.4    1/252
4     1/6.75         1/16.2    1/218
5     1/7.19         1/16.0    1/210
6     1/7.37         1/15.4    1/178
立ち回りポイント
通常時の押し順ベル確率が判明したので、設定判別が比較的容易になった。

押し順ベルをカウントし判別の参考にできるのは、ARTに突入後(追走の刻から)ART終了までの間のみである。

その間の、「中第一ベル、右第一ベルのみ」(押し順ベル合算)をカウントしよう!

低設定の方が出現確率が高くなる。

一方で、MB確率も要カウント!※MB確率は通常時、ART中関係なくカウントできる。

こちらは、高設定の方が出現確率が高くなっている。

MB後は必ず1枚がけでベルが揃うので、獲得枚数が14枚と破格である。

それゆえ、高設定の方がトータルすると出玉が多くなる仕組みとなっているようだ。

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ミリオンゴッド-神々の系譜ZEUSver.



ミリオンゴッド-神々の系譜ZEUSver.-のスペックと特徴
設定  GG初当り  PAY
1    1/439.7    97.6%
2    1/394.1    99.5%
3    1/396.4    103.0%
4    1/314.6    107.2%
5    1/337.1    110.9%
6    1/254.0    116.6%

設定判別ポイント
設定判別難易度:★★☆☆☆
■ART当選率

▼通常A/B時の右上がり黄7成立時

設定  当選率
1-3   2%
4・5   4%
6     5.83%
通常モード1・2滞在時右上がり黄7成立時、若干ではあるが高設定の方がGG当選率が高くなっている。

▼通常時リプ3連時

設定  モード不問
1     3.36%
2     6.10%
3     9.16%
4     12.82%
5     15.87%
6     18.92%
リプレイ3連続成立時、低設定では30回に1回〜10回に1回程度GG当選が発生するが、設定6では約5回に1回の割合でGGに当選する。

▼通常時A/B時の中段リプレイ成立時

設定  当選率
1    0.20%
2    0.39%
3    0.20%
4    0.78%
5    0.39%
6    1.95%
通常時1・2滞在時の中段リプレイ成立からのGG当選は、そうそうお目にかかれる確率ではないが、一回でも確認できたら設定6の可能性が飛躍的に高まる。

▼通常時A/B時の中段黄7成立時
 
設定   当選率
1・3・5  5%
2・4・6  10.01%
中段黄7成立からのGG当選は、奇数設定よりも偶数設定のほうが優遇されている。

▼通常時黄7、3連入賞時

設定  条件番号4
1-5   33.331
6     50
通常時の黄7、3連時は設定6のみストック当選率が優遇されている。

■EG中上乗せ当選率

▼中段リプレイ成立時ストック当選率

設定 当選率
1 0.50%
2 1.00%
3 1.50%
4 5.00%
5 7.51%
6 10.01%
低設定では、EG中中段リプレイではほぼストックは当選しない。

しかし、高設定、特に設定6では10回に1回の割合でストックが当選する。

立ち回りポイント
■GG初当たりが軽い台を狙い

設定 GG初当り
1 1/439.7
2 1/394.1
3 1/396.4
4 1/314.6
5 1/337.1
6 1/254.0
台選びの際は、GGの初当たり確率に注目したい。

データ表示機ではGGの当選回数が表示されてしまい、初当たり回数は確認できない場合もあるのでスランプグラフが確認できるホールでは、グラフが右上がりになっている回数=初当たり回数になるのでチェックしてみよう。

頻繁に右上がりが起こっている台は高設定の可能性が高まる。

■天井狙い

天井後GGが単発終了の場合に次回天井が300Gにセットされるのは恩恵が大きい。

そのため、導入後は単発終了後300G手前で捨てられている台も散見されることが予想されるため狙ってみる価値はあるだろう。

パチスロ北斗の拳 転生の章について




通常時は「あべしカウント」の蓄積でAT「闘神演舞」を目指す「あべしステム」を採用。カウントは毎ゲーム加算されていき、レア小役を契機に「天破の刻」へと移行すれば大量獲得の大チャンスに。そしてカウントが規定数に到達すると前兆ステージ「天命(さだめ)の刻」や、天破の刻後の「あべしチャレンジ」を経由してAT突入を告知するという仕組みになっている(レア小役からのAT直撃もアリ)。規定分を上回ったカウントはAT終了後に持ち越されるため、一切のムダ引きが発生しないという嬉しい仕様。


設定   AT合算   PAYOUT
設定1 - 1/355.7   97.53%
設定2 - 1/341.6   98.8%
設定3 - 1/320.9   100.8%
設定4 - 1/279.3   105.6%
設定5 - 1/251.1   110.1%
設定6 - 1/237.6   113.1%
 
▼天井詳細
 ・天井ゲーム数到達でAT「闘神乱舞」当選確定となる。

 ・通常Aモード:1536G(あべし)+前兆
 ・通常Bモード:896G(あべし)
 ・天国Aモード:128G(あべし)
 ・天国Bモード:32G(あべし)



■闘神演舞

赤7図柄揃いで突入。
ステージ期待度:金剛<覇道<激闘<闘神。1セット40G継続するAT。ゲーム数消化後は勝舞魂の分だけ神拳勝舞が行われる。勝利で次セットへ継続する。残った勝舞魂は次回へ持越しとなる。勝舞リプレイとベルリプレイの揃う確率が変化する。1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
※ゲーム数消化後(神拳勝舞突入時)に勝舞魂が0個だった場合、無条件で勝舞魂が1個追加される。

■闘神演舞について

「北斗の拳転生の章」のメインATの名称が「闘神演舞」だ。1セット40G継続するAT。ゲーム数消化後は勝舞魂の分だけ神拳勝舞が行われる。勝利で次セットへ継続され、残った勝舞魂は次回へ持越しとなる。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。ゲーム数消化後、勝舞魂が0個だった場合、神拳勝舞時に無条件で勝舞魂が1個追加される。ATに当選するとまずは、オーラ昇格チャレンジが発生。オーラ昇格中は全小役で昇格抽選が行われる。
オーラの色が昇格するほど上位状態のAT突入に期待できる。ATレベルは闘神演舞突入時に決定され、オーラ昇格チャレンジでレア役を引くことで昇格することもある。
闘神演舞中の特定小役成立時は、勝舞魂上乗せ抽選・SPバトル突入抽選が行われる。ステージによって勝舞魂上乗せ期待度が異なる。赤7かBARを狙う演出が発生して闘神演舞に突入する。赤7がそろったときは基本的に闘神演舞に、BARがそろったときはスペシャルバトルに突入する。また闘神演舞中はステージが4種類存在する。ステージによっては勝舞魂もたまりやすくなっている。

<オーロラ色期待度>
白→青→黄→緑→赤→紫→レインボー

<ステージ別「勝舞魂」上乗せ期待度>
金剛→覇道→激闘→闘神

<実戦上の特定小役別「勝舞魂」上乗せ期待度>
ベル→リプレイ→弱チェリー→スイカ→ベルリプレイ→チャンスリプレイ/勝舞リプレイ→強チェリー


■百裂乱舞

闘神演舞中の神拳図柄ぞろいで突入する勝舞魂上乗せ特化ゾーン「百裂乱舞」。
毎ゲーム約1/1.1の確率で「神拳勝舞PPT」を上乗せする。
レア役成立で大量上乗せ!?
7G消化後に再突入することもあり。」

■百裂乱舞について

闘神演舞中の神拳図柄ぞろいで突入する勝舞魂を上乗せ特化ゾーン「百裂乱舞」。AT中は、前作の「黄7を狙え!」のような、「神拳」図柄を狙う演出が発生する時もある。神拳図柄がそろうと1セット7ゲームの百裂乱舞に突入。百裂乱舞中は毎ゲーム約1/1.1の確率で勝舞魂を獲得することができる。また百裂乱舞はセット継続することもあるのでこちらもチャンスだ。百裂乱舞中は超高確率で勝舞魂が上乗せされ、レア役成立時は大量ストックの期待大!


■神拳勝舞

闘神演舞を規定ゲーム数消化すると突入するバトル「神拳勝舞」。
保有している勝舞魂の数だけ毎ゲーム継続抽選が行われる。バトル勝利でAT「闘神乱舞」に再突入。
残った「神拳勝舞PT」があれば次回持ち越しとなる。バトルに敗れても「神拳勝舞PT」が残っていれば再びバトルする事ができる。残っていなければ「あべしチャレンジ」 or 通常時に移行。
対戦相手や、成立役によって勝利期待度が変化する。

■神拳勝舞について

神拳勝舞とはパチスロ「北斗の拳転生の章」に搭載されている新しいシステム。
闘神演舞(AT)ゲーム数消化後に突入する、AT継続抽選ゾーンAT「闘神演舞」は1セット40ゲームで純増2.8枚/1Gという仕組みになっている。闘神演舞はゲーム数上乗せ・セット数上乗せの要素ともに存在しない。基本的に闘神演舞中は「勝舞魂」を貯める事によって「上乗せ」の代わりになる。勝舞魂はAT突入時に2つストックされる他、AT中のレア役などで貯まっていく。
神拳勝舞では闘う敵キャラによって勝利期待度が異なってくるのが特徴となっている。
また、勝舞魂をほぼ毎ゲーム貯めることができる「百裂乱舞」という上乗せ特化ゾーンも存在する。
百裂乱舞は1セット7ゲームで1/1.1の確率で勝舞魂を上乗せする。
セット継続の可能性もあり、勝負魂を大量ストックする大チャンスだ!
※エクストラ状態になれば勝舞魂の減算がストップする。また、SPバトル突入の可能性もあり。
対戦相手や、成立役によって勝利期待度が変化する。

<対戦相手別バトル勝利期待度>
シン→サウザー→ラオウ→シュウ→ジャギ→トキ

<実戦上の特定小役別バトル勝利期待度>
リプレイ→ベル→弱チェリー→スイカ→勝舞リプレイ→ベルリプレイ→チャンスリプレイ→強チェリー→赤7


■SPバトル

北斗図柄揃いor 闘神乱舞・神拳勝舞の一部から突入する継続バトル。勝舞魂の獲得もある!ケンシロウとラオウのあの歴代バトル。今までよりも熱い闘いと なりそうだ!
ケンシロウ敗北で「闘神演舞」へ。1セット15G(継続率:77.7%〜90.0%)

■スペシャルバトルについて(SPバトル)

北斗図柄揃い or 闘神乱舞・神拳勝舞の一部から突入する「スペシャルバトル(SPバトル)」。
7ゲームの準備中と8ゲームの初代北斗を再現したバトルが1セットとなったスペシャルATで、継続率は77.7%〜90.0%と継続率は高い。突入確率は約1/5000となっている。 SPバトル突入時の「特闘」と書かれた画面は4種類存在。ケンシロウとラオウのあの歴代バトル!今までよりもアツい闘いに期待だ! ケンシロウ敗北でSPバトル終了。その後は闘神演舞に突入。SPバトル中も勝舞魂はたまる。

電子マネーやiPadが欲しいならココ☆


▼AT初当たり確率に段階的な設定差ある。
分母が大きいので参考程度にしかならないが、1/300を切っていれば高設定の可能性が出てくる。
▼ 通常時設定差のある小役は弱チェリーと強チェリーだ。
弱チェリー合算は1/93.89(設定1)〜1/100.21(設定6)と高設定ほど出現しにくくなっている。
強チェリー合算は1/199.8(設定1)〜1/176.17(設定6)と高設定ほど出現しやすくなっている。
▼ 天破の刻突入率も設定差ある。
設定1で天破の刻初当たりが1/179、トータルでの出現率が1/97で、設定6なら初当たりが1/160、トータルでの出現率が1/83と若干の設定差がある。
▼ AT中の小役の出現確率に設定差はなく、強チェリーは全設定共通で1/99.9となっている。

■伝承モードについて

あべしカウント上乗せ特化ゾーンの「天破の刻」に連続して突入する「伝承モード」。
伝承モード中は頻繁に天破の刻に突入する。少しわかりにくいかもしれないので要観察だ。
また伝承モードにはショート・ミドル・ロングと3種類あり、ロングなら天破の刻の大連チャンが期待できる。

ぱちスロAKB48について





設定    ボーナス合    神曲RUSH     PAY
1      1/243.4       1/472.9       97.5%
2      1/211.3       1/412.1       98.9%
3      1/236.5       1/454.6       100.1%
4      1/198.1       1/384.3       103.3%
5      1/203.2       1/386.8       106.8%
6      1/164.2       1/319.4       111.2%

天井詳細
最大777Gハマリで、ボーナス当選となる。

ただし、サプライズリセットを行った場合は消化ゲーム数がリセットされ、1から数え直しとなる。

その際はデータカウンタ表示G数とのズレが発生するが、消化ゲーム数は液晶で簡単に確認でき、左下の数字がサプライズリセット後、右下の数字が実際の消化G数となる。

設定変更時詳細
@天井ゲーム数:リセット
Aモード:再抽選
B状態:高確移行抽選
└奇数設定:41.5%偶数設定:33.6%
C液晶ステージ:パーティーNIGHT/MUSIC UNIVERSE/GIRLY ROCKからランダム抽選
D液晶上のゲーム数:クリア(サプライズリセットは朝イチ64G間不可)
E推しメン:ランダム抽選
Fぱちログデータ:クリア

電源ON/OFF
@天井ゲーム数:引き継ぐ
Aモード:引き継ぐ
B状態:引き継ぐ
C液晶ステージ:パーティーNIGHT/MUSIC UNIVERSE/GIRLY ROCKからランダム抽選D液晶上のゲーム数:クリア(サプライズリセットは朝イチ64G間不可)
E推しメン:ランダム抽選
Fぱちログデータ:クリア

電子マネーやiPadが欲しいならココ☆


設定判別ポイント
設定判別難易度:★★★☆☆
■弱チェリー/弱スイカ/弱チャンス目確率
これら3役には設定差がついているが、大きな差ではないので参考程度にとらえておこう。

設定    弱チェ  弱スイカ  弱チャ目  3役合算
1      1/80.0  1/128.0  1/218.5   1/40.2
2      1/79.1  1/124.1  1/212.8   1/39.4
3      1/78.3  1/120.5  1/207.4   1/38.6
4      1/77.7  1/117.0  1/202.3   1/37.9
5      1/76.9  1/113.8  1/197.4   1/37.2
6      1/76.1  1/110.7  1/192.8   1/36.6

■天国B移行率
天国Bは設定4〜6のみ移行する特別なモードなので、129〜133G間でゲーム数解除した場合は設定4〜6確定となる。

ただし、レア役解除との混同には十分注意しよう。

▼各モード別天井G数

モード 天井G数
通常A/リセットA 777G
通常B/リセットB 480G
天国A/リセット天国A/リセット天国B 128G
天国B 133G
(設定4-6のみ移行)

■ボーナス終了時
ボーナス終了時の獲得枚数表示画面には設定差あり!

M1集合写真で設定4以上濃厚、M12集合写真で設定56濃厚となる。




アイムジャグラーSPについて




設定   ボーナス合算    PAY
1     1/174.3       95.9%
2     1/168.9       96.8%
3     1/151.7       98.9%
4     1/146.3       100.9%
5     1/134.3       102.8%
6     1/130.0       105.0%
※数値等自前調査

設定判別ポイント
設定判別難易度:★★★☆☆
設定    REG     チェリー+ボーナス   単独ボーナス   ブドウ   ボーナス合算
1      1/442.8   1/630            1/248.2      1/6.30   1/174.3
2      1/420.1   1/607            1/237.5             1/168.9
3      1/327.7   1/565            1/212.8             1/151.7
4      1/321.3   1/496            1/207.4             1/146.3
5      1/268.6   1/468            1/190.5             1/134.3
6      1/260.1   1/455            1/182.0      1/6.18   1/130.0
立ち回りポイント
本機で重要なのが、一番サンプルの採りやすい通常時の「ブドウ確率」と「ボーナス合算確率」のふたつに重点を置いて設定看破しよう。

REG確率、ボーナス合算確率、そして通常時のブドウ出現率などに注目しつつ立ち回ろう!
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アイムジャグラーAPEXについて





設定      ボーナス合算       PAY
1        1/176.17         96.91%
2        1/172.46         97.80%
3        1/156.04         99.91%
4        1/147.60         102.04%
5        1/135.40         104.16%
6        1/134.30         106.55%
※数値等自前調査 


設定判別ポイント

設定判別難易度:★★★☆☆

設定   ブドウ   REG      チェリー+REG    ボーナス合算
1     1/6.49   1/455.11   1/1488.39       1/176.17
2     1/6.49   1/442.81   1/1488.39       1/172.46
3     1/6.49   1/348.60   1/1171.20       1/156.04
4     1/6.49   1/321.25   1/1093.04       1/147.60
5     1/6.49   1/268.59   1/909.65        1/135.40
6     1/6.18   1/268.59   1/909.65        1/134.30

立ち回りポイント

設定看破の際は「ブドウ」、「ボーナス確率」に注目しよう。

なかでも、チェリー+REGには大きな設定差が存在するので、ボーナス当選の際に先告知で告知された場合はチェリーを狙い単独か同時当選かを見抜くと設定看破に役立つので、実践してみよう。


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パチスロの立ち回りについて

パチスロで勝ち続けるための基本は、ずばり高設定を打ち続けることです。
ですから高設定をいかにしてつかめるかを常に考えて行動しなければいけません。
まずは、お店選びです。高設定を確実に使っているホールを選ばなければなりません。調べ方としては、Aタイプ(ジャグラーなど)のデータロボで過去のデータで総回転数6000ゲーム以上でボーナス合算が設定6以上(約1/130)の台が多いホールがよいです。

朝一のパチスロの立ち回りで考えられるのは

  高設定の据え置き狙い  ・ ・ ・店のクセを把握することが必要
  低設定の変更狙い    ・ ・ ・店のクセを把握することが必要
  リセット狙いのカニ歩き  ・ ・ ・各機種ごとのリセット情報を覚えておくことが必要
  宵越し天井狙い       ・ ・ ・前日の回転数を調べておくことが必要
この四つです。

夕方からのパチスロの立ち回りで考えられるのは

その日のデータを参考にして、最低でも、ボーナス合成確率の15倍以上は稼働しているものを基準に、
立ち回ることをオススメします。
ボーナス確率から高設定の推測をする場合、
最低でもそれぐらい稼働していなければ信頼度が低すぎると言えるからです。

そしてもうひとつ大事な事があります。
自分が稼動したデータはかならずメモりましょう、感覚だけで稼動しているとちゃんとしたデータがわからなくなるので無駄うちが増えて負ける確立が増えてしまいます。
はじめのうちは台番号、投資枚数、回収枚数だけでもいいので必ずメモる癖を付けましょう。
慣れてきたら少しずつでもいいので設定判別にかかわりそうなデータをメモりましょう。
そうすることで無駄な投資も減っていき勝率も上がってくると思います。





   
プロフィール

ymhar
35才5児のパパ 趣味はパチスロ、バイクいじり 最近、薄毛に悩んでます。
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