アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月28日

風呂敷おっぴろげToDoリスト

放送中につぶやいたり、思いついたやることリストです。
風呂敷。やっつけ。

ToDoリスト

  • 切り抜き動画「ずんだもんが語るマトイちゃんの今」公開
  • リクエストSE「あっそうだ」実装
  • リクエストSE「もう無理ニャウ」
  • リクエスト動画「しゃべるなぁぁぁ!! 【リディ】」実装
  • ヒロ・アライ関連SE追加
  • 動画「コンボイ」の鮮明化
  • 各SEの音量均一化
  • 人工無能ずんだもんの開発
  • 相場調査ライブ配信
  • 別ゲーライブ配信

各項目の詳細

切り抜き動画「ずんだもんが語るマトイちゃんの今」公開

編集なしでもいいけど、マトイ・コンビニ・あずきバーの画像を使って編集したい。

リクエストSEと動画

ソースはもうあるので、あとはやるだけですね。

ヒロ・アライ関連SE

候補はたくさんある。いつやるかは未定。

  • できません
  • 言えません
  • お休み
  • ドンドンドップラー
  • スクラッチドップラー
  • アサヒスーパードライとミックスした何か

現在使用可能なSE,動画再生コマンドはこちら
右向き三角1放送で使えるコマンド一覧

動画「コンボイ」の鮮明化

「止まらないずんだもん」と比べてクオリティが低いため、動画を鮮明にすると言いましたが、いつやるかは未定。

各SEの音量均一化

一部SEの音量が大きすぎたり、小さすぎたりするので、均一にしたいなーと言いましたが、いつやるかは未定。

人工無能ずんだもんの開発

優先度が高いものから、少しずつ着手していきたいと思っています。現在挙がっている候補は以下の通り。

  • オートまるこふで"空気を読む"(リスナーさんの会話内容や、やっきょくの返答などから単語を拾い、それを元に文章を生成する)
  • 辞書の整理
  • PTチャット読み上げのアルゴリズム(主に、オートワードの認識と除外)
  • 〇〇カウンター(おなら、あずきバー)
  • 旧PSO2のチャットログ読み上げ
  • 感情ステータス

相場調査ライブ配信

昔やってたやつ。データの集計と表組みHTMLの生成が結構めんどい。

別ゲーライブ配信

「Vampire Survivors」「エースコンバット7」をやるかもしれないと言いましたが、いつやるかは未定。

以上です。他になんかあったっけ?
リクエストがありましたら当ブログのコメントよりお願いいたします。

今後の展開をお楽しみに!
あずきバーうまい。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by やっきょく at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11429033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ライブ配信用Twitchチャンネル

アーカイブ配信用YouTubeチャンネル:
やっきょくおじCh

最新記事
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
検索
日別アーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。