アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうゆさんの画像
ゆうゆ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月18日

ダイエット

1食166円から始める完全栄養食です。
美味しい!お得!便利!の三拍子揃った製品となっております。

◆ターゲットユーザー◆
20-40代男女

◆おススメの提案の仕方◆
お気に入りの商品としての紹介。ランキング、Instagram等のSNS

◆広告主からのメッセージ◆
本当に美味しい栄養食です!よろしくお願い致します。



2021年06月02日

ディズニー

皆さんお久しぶりです。

ディズニーてめちゃくちゃいいですよね

夢を与えてもらえるて本当に素晴らしい場所ですよね



2021年05月21日

毎日頭痛いです





梅雨に入り気圧の変化で毎日常に頭痛で苦しんでいます。

皆さんは大丈夫ですか?

ミューズより販売されてる限定のディズニーのやつ買えた

6DEEE055-964D-47DC-BDCC-20532F62AAD0.jpeg

ようやく買えためちゃくちゃ可愛いハート
ディズニー行きたすぎる




ディズニーバックグランドストーリー

ディズニーのエリアごとの音響を混じらないようにしてる工夫知ってますか?

マイナーだと滝とか清流音とか言われますがそれが体感できるのは、アドベンチャーランドからウエスタンランドへ行く橋近くのみです。


エリアマップを見てもらうと一目瞭然エリアごとに地面の色を変えて音を混ざらない工夫をされてます。

是非、体感してみください



ディズニー

ディズニーのグッズ等処分をお考えの方いますか?

捨てるのは勿体無いけど置いておくと邪魔なグッズを買い取りしてお小遣い稼ぎしましょ


仕事に行ってきます




本日も仕事です
みなさんもがんばってください
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。