アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月04日

最近 やる事増えてきた…(笑)

いつも訪問してくださり ありがとうございます!
6月に入り 台風がらみの大雨もありましたが
蒸し暑い日も増えてきました
体調管理には充分ご注意くださいきらきら


さて 観光地訪問とは違いますがあせあせ(飛び散る汗)
最近 やる事が増えてきました(笑)
やる事といっても仕事とかでは無く 余暇にすることですが…

〇アニメ観賞

 アニメ(漫画)など 久しく観てませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
 自分の周りにいる方々からのお勧めもあり観始めました!
 いや これがなかなかストーリーも面白く はまってます(笑)

・「文豪ストレイドッグス」
 これはヤバいです!
 すでにシーズン4からシーズン5へと進むようですが
 面白すぎるっ ネタバレしないように内容については書きませんが
 ストーリーといい登場人物のスケールといい 時間を忘れて観てしまいます!
 「文豪」というだけあって誰もが耳にしたことのある名前の登場人物が繰り広げる世界の話
 観る価値ある作品です

 更には
  「約束のネバーランド」
  「僕のヒーローアカデミア」
  「推しの子」
  「地獄楽」
 …と続きますあせあせ(飛び散る汗)


〇YouTube観賞

 さてこちらも同じく映像ものになりますが
 今までも趣味や自分の勉強のため観ているものはありましたが
 
 ・「SLEEP FREAKS」
 こちらは自分の趣味の「DTM」のスキルアップのために観てました
 
 しかし… 今どきの情報や周りの方々についていくためには自分の趣味だけでは通用しない…あせあせ(飛び散る汗)

 こちらは人気YouTuberさんたちの動画をもっと観ないとついていけなくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
 以前は「ヒカキン」さんや「Fischer's」さんの動画を観てましたが 最近では
 「コムドット」さん
 「平成フラミンゴ」さん
 「むくえなちっく。」さん
 などなどが人気で 好き嫌いあるかもしれませんが ちょっと観るだけでも
 皆さんかなり面白い内容になってます!

自分自身も「DTM」で音楽の打ち込みや
会社の同僚の結婚式の余興用の「動画編集」などをやったことがあるので
それをさらに極めれば こういった事が出来るようになるんだなと
元気づけられます!(どなたか自分と一緒に作品創りませんか?)


とまぁ 最近の自分の周りで起きている出来事に
驚きながら また楽しみながら 感謝しながら過ごす毎日でありますきらきら

まだまだ自分にも出来ることがあると思うだけでも嬉しいですね
ただ、時間に余裕とパートナーが欲しいですね(笑)

つまらない仕事ばっかりやってるわけには… 行かなそうです

人生一度きりですからね…

では またお会いしましょう (今回は文字ばかりでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
posted by よしねる at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(4)
月別アーカイブ
プロフィール
よしねるさんの画像
よしねる
自分が生きていること…           あなたがいなければ…           今、私はここにはいない…                         あなたを想いつづけること…                    それが私の出来ること…          感謝しています…     
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。