アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月06日

#001「Introduction」

2020年未来に向けて新たな一歩を。。。

がつけば3○歳。。。
世間はコロナ禍でおうち時間も増え人生を考えるようになった。。。

まずもってこの1ヶ月他人と話す機会がなくなった。。。
というか声を出すことがなくなり、ご機嫌にYouTubeAmazonミュージックで好きな音楽を歌っても
ちょっと声をはるとかすれてしまう。。。

このままではまずいと思い、最近は7年ぶりにWEB制作の勉強をはじめました。

夜の時間は今更ながらモンハンにハマり毎日4時間くらいやってます!


モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション

価格:6,535円
(2020/5/6 22:21時点)
感想(35件)




そんな自粛生活ステイホームで人生のことを考えていたら
もっと自分の経験や知っていることを人の為になれないかと
ブロブをスタートさせました!


ということで
簡単な自己紹介です。

年表

1983年生まれ ←年齢を知りたい方は計算してください。
山口県出身
18〜23歳:福岡の専門学校で音楽(コンサートスタッフ)を学ぶ。※一身上の都合により山口へ帰還。
23〜30歳:家業を手伝いながら、地元の街づくり活動に参加。
30〜34歳:地元の観光地で観光などの営業。
34〜現在:広告関係の仕事で東京生活。

今年10年ぶりに新しいMacBookProをゲット!

【キャッシュレス 5% 還元】 【ポイント5倍】Apple Mac ノート MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/16 MVVM2J/A [シルバー] [液晶サイズ:16インチ CPU:第9世代 Core i9/2.3GHz/8コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB] 【楽天】 【人気】 【売れ筋】【価格】

価格:409,970円
(2020/5/6 22:12時点)



ということで、世間的には転職が多いね!って思われがちですが
人生経験や、社会経験は色々観ているのであります。

なのでこのブログでは経験を生かして残してきます。

最後に

テゴリ的には。。。

広告、広報、観光、街づくり、音楽関連(バンド)、Apple製品、WEB制作、山口県情報

この辺りが中心になるので興味ある方は是非除いて参考にしていただけたら幸いです。

このブログを通して皆さんの役に立ち、山口県に行きたい住みたい気持ちが強くなってもらえるように
頑張ります♪



ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
D.F.T.666さんの画像
D.F.T.666
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。