アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月20日

僕が僕であるために〜♪

甘いもの控えます







https://www.xdomain.ne.jp/








タグ:スイーツ

参政党

参政党


最近、政治では国民の意見に近い政党が出てきたと思っています。皆さんにも賛否両論あると思います。

口だけ政党が多い中、リーダーが日本にいることを祈るばかりです。


posted by やかすけ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

つぶやき

tiktokのお金儲けの話


tiktokの『日本でお金儲けは簡単です!』というのを30分観ると自分も成功すると確信する(笑)


Xserverドメイン


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額990円(税込)から、大容量300GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新48コアCPU+大容量512GBメモリ+
  「オールNVMe」RAID10構成を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NA82B+ARL7LE+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

タグ:お金儲け

つぶやき

つぶやき


最近の服ってサイズ小さくね?俺は昭和体系だから肩幅、胸板厚いから2サイズアップだし!!

靴もスマートじゃね?幅の広い人間もいるんだぞ!!4Eの靴万歳!!














ブランド品・不用品の出張買取グッドディール【GoodDeal】






続きを読む...
タグ:

ワークマン

【ワークマン】

私はワークマンが大好きです。昨日もお世話になりました。(笑)

何故ワークマンが大好きかと言うと、まずは伸縮性、コスパ最強、アイディア、そして何より壊れにくいです。

身体の大きい私にも優しい店でもあります。

今はワークマンplusはもっといいですね。デザインも豊富です!!

ブランド古着高く売るなら!【WHY NOT】
















続きを読む...
タグ:ワークマン
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかすけさんの画像
やかすけ
世の中には不思議な事、もっとこうしたらイイじゃん って事ありませんか? このブログから世の中かわらないかな?って思っています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。