アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
worldrecord.hyさんの画像
worldrecord.hy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月07日

中学生1年英語できるようになる

中学生になると、英語が本格的に始まります。小学校ではあまり習っていなかった英語が、いきなり始まって苦手意識を持っている人は、多いと思います。
僕も中学校に入ってからは、「英語難しい」と思ったり、「小学校から勉強しておけばよかった」と思ったりしました。
そんな英語が出来るようになるコツは、2つあると思います。
1つ目は、[I][you][he]などの人称代名詞と[do]や[are]のペアを覚えることです。1年生の英語では、文の最初にこれが入る事がとても多いので、覚えておけば、多くの文を書いたり、読んだりできます。
2つ目は、使った言葉を頭の中で英語にしたり、店や看板に書いてある英語が、なんて書いているかを読んだりすることです。そうすることで、日常会話の英語が話せるようになったり、英語が好きになったりします。それでも英語は、小学校から勉強するのがいいと思います。
スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B506B+1U34XE+3AQG+ZQNG3
中学英語を使える英語に!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9542205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。