アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうママさんの画像
ゆうママ
仕事を辞めて、子供とたっぷり遊びたい! お菓子作りやお勉強を楽しみながら一緒にやりたい!! 子供の成長をもっと感じたい!!! そんな思いを秘めつつ、毎日子供を保育園にやって、仕事へ。。。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月28日

図書館に行ってきます! ×アフリエイト ○アフィリエイト 

昨日の友達に「アフリエイト」じゃなくて、「アフィリエイト」だと教えてもらいました(^_^.)
「アフィリエイト」って書かれてても、つい「アフリエイト」と読んでしまい、
頭の中は「アフリエイト」でしたたらーっ(汗)

前図書館で勉強しようと思って、検索したけど見つからなかったのは、「アフリエイト」で検索した為、、、
今回「アフィリエイト」で検索したら3冊もありました★

息子を保育園に迎えに行く前に図書館に借りに行きます手(チョキ)

2014年01月27日

医療事務の参考書を見せてもらった

明日の朝まで帰省予定なので、今日は息子も連れて高校の友達とガストへわーい(嬉しい顔)

医療事務の資格を持っていて働いたことのある経験もある友達だったから、
参考書を見せてもらったり、色々聞いてみた(*^_^*)

友達はニチイで資格を取ったみたいだったけど、私は子供もできるしユーキャンかなぁ〜
色々資格の勉強もしてみたいな☆

2014年01月26日

実家帰省中

昨日の夕方から息子と実家に帰省中ですわーい(嬉しい顔)


今日は息子は一日同い年の女の子のいとこと元気に遊び、夜はすぐに寝てくれました♪

冬物セールでかなり安くなってたから、1000円のジャンパーを買ってもらい。

キョウリュウジャーの歯ブラシも買ってもらいました(*^_^*)
とっても嬉しかったようで、いつも嫌がる歯磨きがかなりスムーズに(*^_^*)

もっと早くキョウリュウジャーの歯ブラシにしとけばよかった(笑)

イチゴ狩り(*^_^*)

今日は英語のレッスンの後、イチゴ狩りに行って来ました。

いちごの旬は春だと思ってたけど、今の季節の方が甘いの?
別の場所だったけど、去年春に行ったところよりかなり大きくてめちゃめちゃ甘かった(^O^)

息子もパクパク(*^_^*)去年もびっくりする程食べたけど、今年もしっかり(笑)

とても楽しんで来ました〜

2014年01月25日

セイハ 幼児英語教室に行ってきました

今日は息子の英語教室の日ですわーい(嬉しい顔)

夏から初めてやっと慣れてきましたが、里帰り出産&育児休暇中の保育園に英語の時間がある為、あと1か月でやめます。。。たらーっ(汗)

これからのことを考えて英語を習わせたけど、まだ3歳、、、、なかなか集中してくれなかったので、意味があったようななかったようなふらふら

しまじろうのEnglishも4月からやっていたので、少しは英語に興味を持ち、日本語では10まで数えるのが難しい時があるけど、英語はバッチリです(笑)

2014年01月24日

アフリエイトの勉強をしました

本日はアフリエイトの勉強をしました。

初心者がまずやること。

1.ネット銀行を作る。(作成済)
  も楽天銀行(旧イーバンク)がお勧めのようです!!
2.A8.netでブログ作成(本日作成)

3.ブログの更新。
  目的:アフリエイトのやり方を学ぶ。
      他ASPの審査を受ける。

4.アフリエイトの勉強。
  本当に稼いでいる人、失敗した人の原因を調査。

はじまり

今日からブログをはじめます。

毎日更新を目標に頑張ります!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。