広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月02日

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
キャバクラで仕事してたけど、コロナでいつお店があくか分からないような状態になってた時に、一緒に働いてた子がコロナに感染しちゃってたと分かって・・・
不安で外にも出られないし、お金はどんどんなくなって行くし。
それでお金ください掲示板に書き込んだんですよね。
キャバで働いてて、同僚がコロナになって、身動きできない!お金もない!どうしようもないから、誰か振り込んでくれませんか?って。
こういう時に頼れるお客さんとか常連さんとか・・・いればありがたいけど、私、そういうのしてなかったから・・・つまり、あんまり営業熱心なことはしてなかったんだよね。
私もそうなんだけど、営業のメールとかテキストとかってもらうとめんどくさいじゃない?
いちいち返信なんてしてられないし、読むのも手間だしさ。
それで、来てくれたお客さんに「今日はありがとう」というくらいしかしてなかったんだよねー。
だから、困ってるから金くれなんて言えるような雰囲気のお客さん一人もいないよ。
お金ください掲示板で書き込みするくらいしかできることないな・・・って思ってたけど、他の女の子たち、キャバクラで働いてて私と同じような状況にいる人たちの中で、オンラインで色々お金稼ぐ手段を使う人たちもちらほらでてきた。
その時に、あれ?私、それくらいだったらできたんじゃないかな?って思ったんだよね。
お金ください掲示板で書き込むより先に、そういう努力をするべきだったんじゃないかって。
オンライン飲み会できるからってことなら、常連さんにも声かけやすい、お金ももらいやすい。どうして思いつかなかったんだろうって・・・。
貢いでくれる人
愛人募集掲示板
支援してくれる人

パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板でお金くれる人と知り合ったんですが、その人、すごく暴力的なセックスするんですよね。
服破られたり、抑えつけられたりして、結構痛いんです。
別に殴られたりはしないんですけど、無理やり、いきなり、後ろからって感じで。
野獣的な襲い方するんですよ。
なんかストレスあるのかな〜って逆に心配になってしまって。
パトロン募集掲示板でも、紳士的な人ばかりじゃないのは知ってますから、ある程度くらいだったらこっちも対応可能なんですけどね。
Sの人と付き合ってたこともあるので、そっち方面、免疫はあるんです。
だけど、そのパトロン募集掲示板の人は、SMプレイが好きというわけじゃないんですよ。
ちゃんとしたSの人ってきちんと知識もあるし、加減もしてくれる。
だけど、その人は素で乱暴なセックスをするんですよ。
だから加減が分かってない。
見た目は、ヒョロで、色白でおとなしそうなタイプなんですけどね。
私もパトロン募集掲示板で知り合った時は、まさかこんな暴力的に犯されるとは思ってなかったです。
それでびっくりしちゃったんですが、その後で「すみません、本当にすみません」って謝るんです。
「どうか訴えないでください」って。
自分が訴えられるようなことをしたという認識はあるみたいなんですよね・・・
パトロン募集掲示板で、結局お金はもらうわけですし、それも相場よりは高い金額くれるので、私は構わないんですけど・・・
逆に、私よりその人の方が心配です。メンタルどっか壊れてるんじゃないかなぁ。
困った時に助けてくれる人
お金くれる人掲示板
愛人募集掲示板
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。