2021年05月28日

ノンケの落とし方

おすすめサイトBEST5
会社の同僚と飲みに行った席で酔っぱらった上司からセクハラされたんですよ。セクハラというかゲイハラ?
まあ、悪い人ではないんです。職場では優しくて面白くていろいろと気遣ってくれていい上司なんだと思います。
ただ、必要以上にボディータッチは多かったのですよ。50手前で独身だそうで周りからは「あの人ゲイだよ、きっと」なんて言われていましたが、中傷だろうなと思っていました。昭和世代のおっちゃんてやたらとボディータッチしてくるイメージがあったので。
ところが、お酒が入った席で歯止めが効かなくなったのか、やたらと隣の席の僕の肩を抱いたり手を握ったりしだしたんですよ。気づけば、他の社員は皆遠巻きになっていて、僕と上司の二人だけ。何と言うか、逃げ場を封じられた感じでしたね。
これはやり過ごさなければならない。同時に上司が本当にゲイなのかも知りたく、思わず「ノンケの落とし方ってどうやってるんですか?」なんて質問をしてみたんですよ。すると、上司は何だか意を得たりと言った感じで「ノンケの落とし方?面白い質問だね」と上機嫌になりました。
「その気がないからノンケっていうんだよね。だったら慌てたら負け。少しずつ少しずつ相手に迫っていかないとね」
そう言う上司の手は少しずつ少しずつ僕の股間に迫ってきているようでした。
ただ、仮に上司がゲイだとしてもそのターゲットは僕じゃないことを確信しました。男性でも好きな女の子がいたとして、相手の気持ちもわからないうちに体に触ったりはしないでしょ?それこそ上司の言う「慌てたら負け」です。
僕の中で上司は単に「馴れ馴れしいおっさん」という評価と相成りました。そう考えたら、こうして肩を抱かれているのも昭和のおっさんのコミュニケーションとして受け入れられました。まあ、さすがに股間に伸びようとしていた手は払いのけましたけどね。
ただし、翌日から社内で「あいつは満更でもない感じだった」と、僕が実はゲイであるという噂が広まっていました。ぎゃふん!
食われノンケ
男のサポート
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール