2021年05月12日

売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
売り専掲示板っていうか、ゲイ相手のオイルマッサージの店でバイトしてるんだけど、ゲイってマッサージよりあっち目的の人多いんだよね。
それを覚悟で自分もバイトしてるんだけど、最近、マッサージの腕が上がったのか・・・お客さんが途中で寝ちゃうことが多いんだよ。
実は、最近、自分が通ってるヨガの先生のところで講習があって、ヘッドスパ習ったの。
それで、お客さんに体験してもらおうと思って始めたんだけど、かなり高い確率でお客さんが寝ちゃう!
イビキすごい。開始五分でイビキかかれたこともあるよ。
でさ、売り専掲示板のつもりで始めたけど、ヘッドスパ始めるようになってから、リピーターさんが多いんだよね!
売り専掲示板ってことより、ヘッドマッサージってことで独立した方がいいんじゃないだろうかって自分でも考えてるよ。
それだけストレス溜まってる人多いんだろうなって思うけどね。
自分もそうだけど、SNSとかさ、仕事もそうだし・・・余計なことで神経使うんだよ。
普通の人間でもストレス溜まるんだから、ゲイならもっとストレス溜まるよね。
人に理解されないことや、疎外感を感じること、根本的に「人間社会の一員としては認識されてないんじゃないか」みたいな負い目もあったりする。
自分の場合は、だけど。
ゲイ相手の仕事だから、そういう意味では気が楽なんだけど、その分お客さんから伝わってくるネガティブな感情とか、ストレスが自分に移りこんでしまうような気がするんだよ。
一発ヤッてすっきりするり、寝てすっきりしてくれた方が、俺的には嬉しいんだけどね。
ゲイサポ
売り専掲示板

ゲイサポ掲示板

おすすめサイトBEST5
ゲイサポ掲示板を利用していた彼氏。男にも興味があるし女にも興味がある。それでも君と付き合いたいと告白をされて複雑でした。ゲイサポ掲示板を眺めると凄い人ばかりでドン引きだけど、彼はいい人なのは間違い無いから別れないで交際を続けることにしました。だけど、男と女も浮気はしないでと条件をつけました。
ところが、同じぐらいの時期に職場の同期加藤さんから告白をされました。彼氏がいるから断ろうと思いましたが、加藤さんはすぐに返事をしないでゆっくり考えてほしいと言われ返事は保留になりました。
その日の夜、私は仕事が終わってすぐに彼の家に行きました。彼氏は手料理を作って待っててくれて同期の告白の件は内緒にしました。食事が終わった後、彼氏がカミングアウトしてから初のHな雰囲気になりました。ちょっと久しぶりだったこともあって気持ちよかった。私は男同士ではどうやって楽しむのと彼氏に尋ねると「アナルで楽しんだりもする。やってみる。」と言われやって見たら激痛。無理とすぐに断りました。何が気持ちいいか分かりませんでした。彼氏は少し残念そうな顔をしていたのを私は見逃しませんでした。そして、彼氏は男とアナルプレイをしたことがあるのと尋ねてみると「ある。そのプレイが正直好き。」と言われなんだか彼氏とこの先うまく行くのか自信が持てなくなりました。これなら加藤さんと付き合った方が一番平和なのかなと思うよになってしまい私は2人が顔を合わせることはまずないから2人には内緒で二股で付き合いしばらく様子を見ようかなと思いました。
ゲイのサポート
ゲイのサポート

男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
男のサポート掲示板で、女装男子を相手にする気はなかったんだけど、向こうから連絡してきたんで、つい・・・
今まで女装男子ってちょっとバカにしてたんだよね。
男のサポート掲示板でも、上目づかいに媚びるような写真乗っけて「バカにしてるのか?こいつら・・・」って俺的には受け入れがたい男の姿だったよ。
別に、女装男子がダメってわけじゃないんだけど・・・
あえて女の格好をする意味が分からない。化粧しなきゃいけない意味が分からない。少しでもキレイに見せたいという心理が分からない。
昔、付き合ってた女がさ、目を作らないと外に出られないって・・・メイクするのに30分以上もかけてたけど、そこまでするべき?って疑問だった。
デートにもよく遅刻してきたし。
ラブホ行っても、化粧落としたくないからってシャワーも浴びないし。
盛り上がって、つい顔面なんてしちゃうと、後が大変だったよね。
メイク落として、またメイクやり直し!
ああいう女の姿見ちゃうと、そこまで努力する必要ってある?って疑問に思うわけ。
それなのに、女装男子って、それを好きこのんでやってるわけだろ?
意味分かんないよな〜。
やる必要のないことをあえてやる・・・それが理解できないの。
人間がやる必要のないことをする時は、絶対に「楽しいから」「面白いから」という動機があるわけだけど・・・
楽しいか?あれ・・・。
男のサポート掲示板で女装男子が向こうからアプローチしてくれるのは嬉しいけど、お付き合いできる気がしないんだよ。
男のサポート掲示板で女と付き合ってる煩わしさを思い出しそう。
ゲイのサポート
サポ掲示板

ノンケ喰い

おすすめサイトBEST5
コロナ禍の営業不振もあって勤めていた会社が倒産しました。今は無職で求職中であり、パートナーの稼ぎで食っています。
僕とは逆にパートナーの勤め先はコロナ禍で需要が伸びて業績右肩上がりなんですよ。上手いことバランス取れているものです。
ああ、僕たちは同棲しています。同性婚とまではいきませんが、いい感じでゲイカップルやらせてもらっていますよ。
出会った時は僕はゲイで彼はノンケだったんです。客と売り専の関係でした。
彼はゲイ相手に売り専をして生活していました。後で話を聞くと、決して彼の本意ではなくてちょっと悪い連中との付き合いから離れられなくてやらされていたらしいです。
カッコつけた言い方をすると僕が彼をそんな生活から救ったんですよ。ああ、カッコつけました。単にノンケ喰いの対象だったんです。
僕は彼の客だったのですが、ああ彼はノンケだな、とすぐにわかりました。技術とかではないんです。ゲイを長くやっていると、モノホンとニセモンの区別はつくようになります。
そこから僕は彼に興味を持つようになって、ノンケ喰いのターゲットにしたのです。とにかく売り専やらせるような連中とは手を切って、しばらくは生活の面倒も見てやるからうちに来ないか?と積極的に誘いました。
彼も迷っていましたが、最終的には落とすことができました。もっとも、僕も最初は言葉だけでやることをやれば長く付き合う気はなかったのですが、何と言うかね、気づくとマジ惚れしちゃっていて、ゲイのノンケ喰いではなくて、ノンケのゲイ喰いみたいになっていましたね。
こうして、彼の仕事が決まるまでは僕が彼を食わせていたんですよ。その内に本格的に交際が始まって同居も始めました。こうなったらノンケ喰いも年貢の納め時ですね。
そして、前述の通り、今は彼に食わせてもらっています。
「気にしないでよ。あの時の恩返しができて私もうれしいんだから」
と、彼は笑顔で毎日出勤していきます。そんな彼だから僕も惚れちゃったんだよなあと、これだと単なるノロケですね、すみません。
オナニーアプリ
オナ電アプリ
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール