広告

posted by fanblog

2022年06月21日

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
遺品整理のバイトした時に、部屋の中から封筒にはいった10万円が出てきたことがあってさ。
それで遺族の人に「お金入ってたんですけど」って確認して渡したら、その遺族の人、女性で30代後半くらいのおねーさんだったんだけど・・・
「あー、ボーナスってことで、もらっちゃっていいですよ」って言われたんだよ。
え・・・いや、あの・・・嫌です。
とも言えないじゃん。
いや、その遺品整理のバイトさ、前もって俺も聞いてたんだけど、どうもそこに住んでた人、自殺しちゃってたらしいんだわ。
それも、数週間誰も気付かなくて放置されてた状態だって。
一応、既に片付けられてて、ニオイも俺はそんなに気にならなかったんだけど。
冬だったしなー。
だけど、人が自殺した空間ってちょっと空気感違う気がするんだよねー。
それで、そこにあったもの、お金ですら、何か死の匂いがするような気がする。
同僚のゃっと半分にして、五万ずつ分けたんだけど・・・
俺、財布に入れる気にならなくて。
お金欲しい掲示板の人にあげちゃった。
銀行経由で振り込みたくもないから、「手渡しできる人限定!」「早い者勝ち!」って五万をお金欲しい掲示板であげた。
もちろん、そのお金欲しい掲示板の人には「自殺した人の家から出てきた金」とは伝えてない。
ネガティブな気持ち入っちゃうと、嫌かなーって・・・。
金は金!って割り切れる状態の方がいいだろ?
それに、自分の知らない人だから、何かあったとしても俺は責任感じる必要もないし。
同僚、その五万でスマホ買ったらしいよ。何事もなければいいけどな。
無償でお金をくれる人
支援してくれる人
お金を無償支援します
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11466703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。