広告

posted by fanblog

2022年05月31日

愛人紹介所

おすすめサイトBEST5
癒しが欲しかった。結婚して3年が経ちます。30代後半でお互い結婚したこともあってすぐに妊活をしようと言う話になりました。ところが、不妊治療の検査をして私が原因でなかなか子供が授からないことを知りました。それ以降、精子にいいものを料理で出したり、漢方を飲まされたり、Hも子作りのためしかやらないと言う感じで正直ストレスが溜まる一方でした。その話を子宝に恵まれた友人に話すと「子供がたくさんいるのも大変だよ。嫁からは色々要求してきたりするし、ストレスが溜まるから愛人でも作ろうと今ネットで愛人紹介所を利用しているけど、実際会えることはほとんどないし、愛人紹介所以外で何かやろうかなと思っているけど。」それは完璧な浮気ではないかと思ってしまった私。癒しは欲しいけれど妻を裏切るのはなと思い何もしないまま三ヶ月過ぎた頃妻から妊娠したと言われました。突然の報告で喜びました。体外受精しか無理と言われていたので嬉しかった。妻のお腹が大きくなるにつれて楽しみ度が増していきました。だけど、お腹を触られるのを嫌がる妻。妊娠中だから気が立っているのかなと思いました。ところが妻が会話している声を聞いてしまいました。「あともうすぐで生まれるけど旦那の子じゃなくて愛人の子ってバレないか不安だよ。」その言葉を聞いて頭が真っ白になりました。子供が生まれるのを心待ちにしていたのにこの気持ちをどうすればいいか分かりません。
そして子供が生まれました。とても可愛い男の子。私には全く似ていませんでした。
シングルマザーのパパ活
無償でお金を支援してくれる人
金づる
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11433035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。