広告

posted by fanblog

2022年03月09日

パトロンが欲しい

おすすめサイトBEST5
子供が出来て、男に捨てられた私がした行動はパトロンが欲しい、パトロンを見つけること。お腹の赤ちゃんの夫は当時付き合っていたパトロンでした。でも今は逃げてしまいその相手がいない。だから私が探そうとしているパトロンは赤ちゃんの父親でなくてもいい。違うパトロンでもいいからパトロンが欲しい。お金を援助してくれる人が欲しい。だけど実際はすぐに探すことはできませんでした。子育てが忙しくて、自分の時間がない。両親からも子供をおろせと言われていたのに産んだのは私。だから子供を頼む相手がいませんでした。
結局必死に働きながら、子供が一歳になった頃私は車の免許が欲しくて託児所がついている教習所を利用して車の免許を取ることにしました。子育てから解放ということもあって免許を取り行くのは意外と楽しかった。そして、教習所で知り合ったツトム君と仲良くなれました。彼には子供がいることは伝えています。なので授業が終わったあと3人で帰ったこともあります。一人で育てることにすごいと言ってくれて、彼も仕事をしながら免許を取りに行っていたので休みの日には子供の相手をしてくれたり子供の父親について聞いてこないのでその優しさが嬉しかった。可能ならばツトム君がこの子の父親になってくれないかなと思いながら私はツトム君のことが好きになっていました。
そして、免許が取れたと同時に彼は自分の子供として3人で育てないかと告白をしてくれて無事に付き合うことになりました。嬉しかった。けれど彼の両親は反対されました。ツトム君は聞いてこなかったのに彼の両親は誰が子供の父親なのか聞かれました。
お金あげます
お金くれる人
お金をください
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11299600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。