広告

posted by fanblog

2021年10月31日

円光募集

おすすめサイトBEST5
円光募集でハメ撮りされたことあるんです。
あの時、抵抗できなかったんですよね。
だって、身動きできない状況じゃないですか。気持ち良かったし・・・。
気持ちいいと人って色々と「なんでもいいや」って気持ちになりません?
それで、後で円光募集なんかの人にハメ撮りされて、そのデータが流出でもしたら社会的に自分終わる・・・って思って。
相手の人に「さっき撮った写真、削除して」って頼んだんです。
渋々ながら、私の目の前でちゃんと削除してくれました。
さすがにいくら私でも怖いですよ、社会的抹殺。
円光募集でいとも簡単にエッチして、さらに簡単にエクスタシー感じちゃって、ハメ撮りされても抵抗できませんでしたーって・・・
アホ過ぎる。
そりゃ、誤魔化して、削除したフリして実はしてないというケースも想定できますけど一応、私、円光募集の男性に対しては最低限ではありますが、信用はしてるんです。
じゃなかったら会ってエッチはしないですよね〜。
テキストのやり取りで、まず話が通じるか、一般的な雑談の中でちゃんと判断してるようにしてます。
ちょっとおかしい人って、話が通じないことがあったり、いきなりキレたりするじゃないですか。
そういうの、円光募集ではよくあるから、そういう人はすぐにブロックしちゃうんです。
相手がどんなに金持ちアピールしてても、ここは自分の身を守るためにブロックするのが正解って分かってます。
だから、実際に会うのって私が「この人はある程度信用できそう」という確信みたいなものがある相手に限ってるんです。
援交募集
援交サイト
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11066902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。