広告

posted by fanblog

2021年10月30日

円光サイト

おすすめサイトBEST5
円光サイトでちょっとモテたからって、現実の生活でもモテると勘違いしてる男・・・って俺のことか?
実は、この間円光サイトの女の子から告白されたんだよね。
もちろん、断ったけど、それでもやっぱりちょっと嬉しかった。
現実で告白なんてされたことなかったから、初めての告白ってはしゃいでしまっていた。
円光サイトの子だって、本気で俺のことが好きだったわけじゃないんだよ、多分。
ただ、都合のいいように俺から金ひっぱりたかっただけ。
それで「好きです」なんてイロコイ仕掛けたほうがラクって踏んだんじゃない?
だけど、やっぱり嬉しいからさ、ネットで「円光 告白」なんて検索しちゃってwww
そしたら、円光サイトの女の子の書き込みがあって、「円光サイトで告白されたからって、自分はモテると勘違いする男、恥ずかしいよね〜」みたいな・・・。
ふぅ〜・・・これ、リアルで言われたら、ちょっと恥ずかしくて表歩けなくなってかも!!
自分も浮足立ってる感じはあるから、気を付けないと〜。
だけど、嬉しいから、つい顔がゆるんじゃうんだよね。
告白されるって初めてで、それが円光サイトの子だろうと、、、告白されたことがあるということでカウントしていいんだよね?
一回も告白されたことがない、よりは、一回、円光サイトの子であっても告白されたことがある、方がやっぱりモテたことには変わりないよな?
円光サイトの子も、営業の一環でそういういいことを男に言ってるんだろうけどさ・・・嬉しいから、そういう営業はぜひとも続けなさい!
援交アプリ
ツイッターの援交
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11064987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。