広告

posted by fanblog

2021年10月29日

円光アプリ

おすすめサイトBEST5
彼女との出会いは病院でした。俺が入院中の時に担当してくれたのが彼女でした。当時、友達や親戚に裏切られ落ち込んでいる俺に優しくしてくれる彼女が嬉しくて、猛アピールして退院後デートしてくれるようになりました。しかし、俺は彼女に言えない秘密がありました。それは、円光アプリを利用していことでした。もちろん彼女と出会ってからは円光アプリはしていません。
その後デートを繰り返し、バレンタインの時はチョコを貰いました。彼女から貰えたことに自信をもらいその日に告白をして無事に付き合えるようになりました。ところがその日の夜、以前利用していたアプリで知り合った女性アユからLINEが届きました。内容は「久しぶりに会いたい。」と言う内容でした。俺には彼女がいなかったら絶対やっていたけれど、今の俺には彼女に対して裏切りたい気持ちが全くなかったので断りました。ところが、アユは俺が断ってもあきらめ切れないのか、また数日を遊ぼうと言う連絡がありました。だから俺は正直に彼女が出来たから無理と言うことを伝えましたが、それでも気にしないと言われメール攻撃が続きました。
ところが、その行為は1ヵ月ぐらい続いたけれど徐々に減ってきました。しかも、最後のメールが「もう会えないんだね。でも私が自殺したら会いに来てくれるかな。」と言う怖い内容でした。確かめたかったけれどあえて連絡はしませんでした。するとアユからLINEが届きなぜ連絡してくれなかったの。心配して欲しかったのに。その言葉に呆れてしまいました。
割り切りサイト
円光アプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11062766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。