広告

posted by fanblog

2021年10月05日

パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板でお付き合いしていた人がいた時の話です。
一人の何でも話せる友人に、よく話を聞いてもらっていたんですが、もちろん私がパトロン募集掲示板をしていることも知っていました。
別に否定もされませんでしたけど、「ああいうところにいる男性は信用できないから」という感じで、ネガティブな印象は持っていたようでした。
私の中ではパトロン募集掲示板も、男女の付き合いだし人間関係だし、それで勉強になることも多いし、知らない世界を覗けるし、お金ももらえるし・・・
いいことづくめだったので、友人には「あなたもやってみれば?」と勧めていたんですけどねー。
だけど、その友人にパトロン募集掲示板のそのお付き合いしている男性の話をすると「あ〜あのパトロン募集掲示板の男でしょ?」というちょっとバカにしたような顔をするんですよね。
言い方というんでしょうか?「所詮」とか「どうせ」とかそういう接頭語がつく感じなんですよね。
相手の男性、すごく素敵な方なんです。その時も一緒に美術館に行った時の話をしたんですが、相手の方が結構美術通で解説してくれて勉強になったんです。
その勉強になって楽しかったということを話したいだけなのに、その「所詮」とか「どうせ」とかの雰囲気の後「パトロン募集掲示板の男でしょ?」って・・・
あれ?って思っちゃったんです。
もしかして、知らない間に私とその友人の世界観、ズレてきちゃってるのかなって。
別に自分がパトロン募集掲示板の男性と付き合ってるからといって、レベルアップしたとか言いたいわけじゃないんですけど・・・
お金助けて掲示板
お金欲しい掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11014249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。