広告

posted by fanblog

2017年09月26日

お金くれる人

パパ活サイトランキング
世の中には、「いいことをしたい」病にかかってる人がたくさんいるんだよ。
私はお金くれる人とか、お金くれるパパを探してる人って、逆に人助けしてると思えるの。
だって、世の中には、貧困で苦しい生活を余儀なくされるている人を助けてあげたいと思ってる人もいるわけだよ。
そういう人って頼られたい!俺に頼って!ってガツガツしてるわけでしょ?
思いっきり頼ってあげて、人助けさせてあげて、お互いハッピーになれるということで、私は決してパパ活してる人って悪い人じゃないと思うのね。
お金くれる人ってそうそういないけど、頼られれば助けてあげたくなってしまうという人は多いよね。
誰にでもというわけにはいかないけど、頼ってくれる人のことは、助けてあげたいって思ってるわけだよ。
パパ活女子って、それを狙ってるんだよね。頼ってあげる、甘えてあげる、それによって、お金くれる人はその場だけヒーローになれる特典がついてる。
人生の中でほんの三分でも誰かにとっとのヒーローになれるチャンスがあるとしたら、多くの男性はそのチャンスをつかむんじゃないのかな。
男ってそういう生き物なんじゃないのかな。
私は、お金くれる人のこと、そういう風に解釈してるんだけどね。
だから、お金くれる人からお金を貰っても別に悪いことをしてるとか、そんな感覚は一切ない。
お金を巻き上げてるという意識もない。
実際、お金に困ってるのは本当だし、お金をくれる人がいなかったら野垂れ死にしててもおかしくない状況だったこともあるし。
パパ活
パトロン募集
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6743556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。