2021年07月10日

クンニ募集

おすすめサイトBEST5
一度クンニ募集しちゃうと癖になっちゃいますね!
やっぱり自分ではできないことだし、気持ち良さのレベルが違うんです!
自分でオナニーすると、どうしても自分で加減しちゃうじゃないですか。
自分で自分の性欲をコントロールしてるわけですから、その「向こう側の世界」には一人では行けないんですよね。
過去に一度だけ、私、「向こう側の世界」に到達できたことがあるんです。
ナンパされてついていっちゃっただけの、行きずりの人なんですが、セックスがものすごく上手かったんですよね〜。
体つきも良かったし、筋肉も鍛えてて・・・普通の人がしないような体位も軽々と出来ちゃうんです!
それだけでなくて、その人、クンニにものすごく時間をかける人で、もうビチャビチャ音をさせて、恥じらい持つことすら、バカバカしく思えるような、そういうクンニだったんです。
クンニ募集に誘われたのも、そういう過去の体験があったからだと思いますね。
あのクンニは一人ではできない。
色んなオナニーグッズもあって、セックスの疑似体験はできる。
だけど、クンニに限って言えば、やっぱり人間にしてもらわないと、「向こう側」には行けないと思います。
もちろん、クンニ募集でも、相手の男性のグレードってありますから・・・ダメな人はダメだし、上手い人はめちゃくちゃ上手い。
そういう当たり外れがある世界です。
だからこそ、クンニ募集はハマるんです!
ギャンブル性がある方が、ハマりやすいじゃないですか。
それにクンニ募集に応じてる男性って、割と優しくて常識的な人多いんですよね。
舐め犬募集掲示板
クンニ募集
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10846765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール