2021年05月12日

ノンケ喰い

おすすめサイトBEST5
コロナ禍の営業不振もあって勤めていた会社が倒産しました。今は無職で求職中であり、パートナーの稼ぎで食っています。
僕とは逆にパートナーの勤め先はコロナ禍で需要が伸びて業績右肩上がりなんですよ。上手いことバランス取れているものです。
ああ、僕たちは同棲しています。同性婚とまではいきませんが、いい感じでゲイカップルやらせてもらっていますよ。
出会った時は僕はゲイで彼はノンケだったんです。客と売り専の関係でした。
彼はゲイ相手に売り専をして生活していました。後で話を聞くと、決して彼の本意ではなくてちょっと悪い連中との付き合いから離れられなくてやらされていたらしいです。
カッコつけた言い方をすると僕が彼をそんな生活から救ったんですよ。ああ、カッコつけました。単にノンケ喰いの対象だったんです。
僕は彼の客だったのですが、ああ彼はノンケだな、とすぐにわかりました。技術とかではないんです。ゲイを長くやっていると、モノホンとニセモンの区別はつくようになります。
そこから僕は彼に興味を持つようになって、ノンケ喰いのターゲットにしたのです。とにかく売り専やらせるような連中とは手を切って、しばらくは生活の面倒も見てやるからうちに来ないか?と積極的に誘いました。
彼も迷っていましたが、最終的には落とすことができました。もっとも、僕も最初は言葉だけでやることをやれば長く付き合う気はなかったのですが、何と言うかね、気づくとマジ惚れしちゃっていて、ゲイのノンケ喰いではなくて、ノンケのゲイ喰いみたいになっていましたね。
こうして、彼の仕事が決まるまでは僕が彼を食わせていたんですよ。その内に本格的に交際が始まって同居も始めました。こうなったらノンケ喰いも年貢の納め時ですね。
そして、前述の通り、今は彼に食わせてもらっています。
「気にしないでよ。あの時の恩返しができて私もうれしいんだから」
と、彼は笑顔で毎日出勤していきます。そんな彼だから僕も惚れちゃったんだよなあと、これだと単なるノロケですね、すみません。
オナニーアプリ
オナ電アプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10721353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール