2021年03月26日

ぽっちゃりのパパ活

おすすめサイトBEST5
「吉くんに嫌われないためにダイエットをしているの。」と、ぽっちゃりのパパ活をして知り合った綾香がダイエット宣言。俺は今の姿がタイプだからダイエットをしなくていいよと言ってもダイエット頑張ると言っていました。だけどダイエットする本当の理由を後日知りました。その理由は俺が彼女にあげる金額が少ないから別のパパを探そうと思い痩せていた方がモテるということですダイエットを始めたことが分かりりました。それを知ったのは職場の上司でした。
最近彼女が出来たと自慢する上司。45歳で久しぶりに出来た彼女。あまりにも嬉しそうな顔だったので相手の彼女の写真を見せてもらったら綾香でした。ビックリしました。だけど平然を装ってどこで知り合ったのですかと尋ねると「マッチングアプリ。しかし、彼女は俺より15歳年下だからお小遣いをあげたり、欲しいものを買ってあげたりとお金を使っちゃうんだ。」と言いました。金額を聞くと5から10万は会うと使うかもと言われ俺は1.2万だからそりゃ上司とパパ活をした方がいいなと思いました。
ところが、それから3ヶ月後。俺は綾香との関係は続いていたけれど上司は違いました。別れたと言います。急にどうしたのですかと尋ねると「結婚して欲しいと告白したらふられた。」その言葉にお金以外のことは求めてないからなと思ってしまいました。
その日、俺は仕事終わりに綾香に会いました。2週間ぶりに会う綾香はまた以前のように食欲旺盛になっていました。理由を聞くと「昔みたいに無理しないのが1番いいなと思って。もう、変に好かれようとするのも疲れるしね。」上司のことを言っているのかなと思いました。
30歳のパパ活
後ろ盾
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10622190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール